| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

317

ヒロシ達が夕飯を食べている頃、
サトシとヒカリはというと、、、




スーパートランセル(研究所の上)にて




ヒカリ:「もうっ、、あったまきちゃうわ!」


スッ(買い物かご)




サトシ:「待てよヒカリっ!」



怒りながら買い物をするヒカリに
サトシが駆け寄る。




ヒカリ:「なんであたしにだけ
あんな態度なのかしらっ」(プンプン)




サトシ:「ヒカリっ、そんな怒るなよっ」



ヒカリ:「サトシも見たでしょ?
マリナさん、あたしに接する時は
あんな感じなのよっ」



サトシ:「でも、ヒロシが言ってただろ?
マリナさんはヒカリに何かアドバイスを
しようとしてるんじゃないかって」



ヒカリ:「あたしもヒロシ君が
言った事を信じようとしたけど、
あれじゃただの嫌がらせだわっ。
あたしの事気にいらないのよ絶対っ」(プン)



サッサッ(きのみ)



サトシ:「まぁまぁ」




ヒカリ:「あたし特訓するから
サトシは下でご飯食べてくれば?」




サトシ:「今日は俺も付き合うよ。
とりあえず何か買うんだろ?
俺、飲み物見てくる!」


タタッ(走)



ヒカリ:「あっ、、」



サトシは飲み物コーナーに行った。




ヒカリ:「、、、はぁっ」(タメ息)
ヒカリ(なんか、サトシにも
みんなにも気を遣わせちゃったな)







ヒカリが反省しながら買い物をしていると、、、




店長:「おや、ヒカリちゃん」



ヒカリ:「、、あっ、店長さん」



カツラの部下である店長が
ウィンナーを焼いていた。



店長:「今から夕飯の買い物かい?」



ヒカリ:「あ、いえっ、、、なんか
個人的に何か食べたいなーって思いまして」



店長:「ほほう、、。ウィンナー、
食べるかい?」



ヒカリ:「あ、、ありがとうございます」



ヒカリは試食のウィンナーを
五本貰った。



ヒカリ:「おいしいですねっ」(笑顔)




店長:「はっはっ!」



ヒカリ:「ふふっ」(笑顔)



店長:「そう言えば、さっきサトシ君も
見たけど、2人で買い物かい?」



ヒカリ:「え?、、うーん、
まぁそんな感じですねっ。なんか
あたしが巻き込んじゃった感じで、、」




店長:「ふぅーん、、、」




ヒカリ:「、、、」




店長:「ヒカリちゃんは、五大元素と
言うものを知っているかい?」




ヒカリ:「五大元素、、、ですか?」




店長:「その様子じゃ知らないねっ。
私が教えてあげようっ」



店長はヒカリに説明をした。












 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧