| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

023「安全自転車を、安価な移動手段にしてチートする!」

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生っー!
安い移動手段がほしいですー!
馬とか、ウンコ出すし、バッチィです!馬のせいで道路がウンコだらけ!
このまま人口が増えたら、道が排泄物で埋もれます!


(´・ω・`)なら、安全自転車はどうじゃろ?


ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)な、なんだぁー!それはぁー!?


(´・ω・`)空気タイヤを付ける事で、素晴らしい乗り心地を与えた自転車じゃよ。
これのおかげで女性の解放運動イベントまで、オマケで発生したくらい、世界に影響を与えたんじゃ。


ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)な、なんだってー?!
ど、どういう事なんだー!?


(´・ω・`)この世界では、機動力があった方が有利じゃろ?


ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)うんうん

(´・ω・`)安全自転車は、女性に機動力を与えると同時に、自信まで付けたんじゃ。
機動力があれば、変態男から陵辱レイプされるリスクを軽減できるしのう。
さらに、安全自転車は長いスカートを履いた状態でも、乗ることができるんじゃ。
おかげで、自信がついた女性達が、自転車で世界一周旅行したり、ブルマを履いて一時代を築いたんじゃよ。



ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)しゅげぇぇぇぇぇぇ!!!
自転車ってやべぇぇぇぇ!!


(´・ω・`)これで、美少女にブルマを、合法的に履かせる事ができるのう。
そんで儲けたお金でハーレムじゃよ。


ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)や、やっぱり変態だぁー!
自転車アタックー!


(´・ω・`)自転車を凶器に使うとな!?そんなー!

--------------------------


ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!

(´・ω・`)どうしたんじゃ?

ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)自転車!部品数多すぎです!どうやって量産しろと!?


(´・ω・`)ゴムは東南アジアにあるぞい。

ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)遠すぎる!? 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧