| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

022「交流送電システムで、電力を長距離輸送してチートする!」

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生っー!
エジソンの真似をして、直流の送電システムを作りました!どうです!すごいでしょ!
これを各家庭に設置すれば、便利な機械文明の完成です!


(´・ω・`)お主らは遅れておるなぁ……
ワシは、交流送電システムを作ったぞい

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)え?なにそれ?

(´・ω・`)交流送電は……わかりやすく言うと、電力の長距離輸送が可能なんじゃ。
これで発電所から、遠い場所でも電気インフラを使えてハーレム生活できるぞい。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ちょ、直流より格上のシステムだって?!


(´・ω・`)ふぉふぉふぉ、ワシはすごいじゃろ?
しかも、直流の送電システムよりも経済的なんじゃよ。
史実でも、交流送電システムが圧勝しておるしな。発明王エジソンざまぁ展開、という事なんじゃよ。

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ま、負けた!
こうなったら、エジソンの真似をするしかない!


(´・ω・`)!?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)交流電力を浴びて、先生なんか死んじゃえー!


(´・ω・`)ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)馬鹿な民衆は、これで交流電力に悪いイメージを持つはずですよ!
発明は、マーケティング戦略が重要なんです!
エジソン先生ばんじゃーい!


死体(´・ω・`)(いや、皆、経済性に優れた方を採用するから、直流送電システムが覇権を得るのは無理じゃろ……)

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧