| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

020「全自動洗濯機を作って、家事を楽にしてチートする!」

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生っー!
家事・洗濯が大変ですー!楽がしたいー!助けてー!
一つ一つ洗濯するの大変ですー!


(´・ω・`)なら、トップローディング式自動洗濯機はどうじゃろ?


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)せ、洗濯が自動になる機械だってぇー!?


(´・ω・`)これは優れた洗濯機なんじゃよ。
なんと、スイッチ一つ押すだけで、つけ置き洗い、洗い、すすぎ、脱水をそれぞれ選択して、洗濯できるんじゃ(ダジャレ)


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)つ、つまり!?どういう事ですか!?


(´・ω・`)なんと、たった30分で洗濯できる。
(この自動洗濯機が登場する前の洗濯機は、自動じゃない上に、2時間くらいかかる低性能洗濯機)


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)しゅ、しゅげぇぇぇぇ!!
家事で一番手間暇がかかる洗濯を、簡単に終了させるとかやべぇぇぇぇ!
女性の労働力をもっと有効活用できるって事ですよねぇぇぇ!!


(´・ω・`)この自動洗濯機が登場するまで、人類は洗濯に大量の時間を使っておったんじゃ。
これで嫁に楽をさせて、ハーレムじゃな、ハーレム


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)凄い発明ですね!
どうやったら、この異世界でも作れるんですか!


(´・ω・`)開発元のアメリカ大企業ゼネラル・エレクトリック社を、異世界召喚すればワンチャンスじゃよ


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)拉致する気だ!?この人!


(´・ω・`)アメリカの圧倒的な工業力でチートするんじゃよ


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)異世界を滅ぼすつもりか!

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧