| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

星の痣を持つ赤龍帝

作者:遊月
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

キャラ紹介

 
前書き
後で追加するかもしれません 

 
兵藤一誠

神器:赤龍帝の龍手(ブーステッド・ギア)
基本は原作と同じだが、エジプトの旅の途中で目覚めてしまった。原作に入る頃には倍加と譲渡は覚えており、ドライグとは会話が出来ている。
後原作と違い、エッチなことは苦手で下ネタを聞くだけで真っ赤になりラッキースケベが起きたら気絶していまう。


スタンド:自由の絆(フリーダム・ボンド)
破壊力ーB スピードーA 射精距離ーC 
持続力ーA 精密動作ーA 成長性ーA

Aー超すごい Bーすごい Cー普通 Dー苦手 Eー超苦手


基本は星の白銀(スタープラチナ)と同じの近接パワーのタイプのスタンドで数秒は時間停止も出来る。当時はあんまり自覚は無かった。

風見黒乃

イメージはカードファイトヴァンガードGの新導クロノの女子バージョン。
イッセーとは幼なじみで家族ぐみで付き合っているが、当時イッセーが赤龍帝のことは気付いてなかった。

神器 :火竜の手袋(サラマンダ・グローブ)
神器を使っている内は炎の竜殺し(炎のドラゴンスレイヤー)の滅竜魔法が使えるけど、乗りに酔うやすい。


イグニール

イメージはフェアリーテイルの イグニールのそのまんま。過去に2天龍の喧嘩を止めようとしたけど封印された竜王。普段は黒乃を住んでおり、黒乃の師匠てきな存在。 
 

 
後書き
何気に イッセーがかなり強化してしまった。 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧