| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

013「パンツ作って、ノーパン文化終了させて産業チートする!」

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生っー!
一緒に風呂に入りましょう!



(´・ω・`)うむ、わかったんじゃよ


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)せ、先生っ!?
下半身に何を履いているんですか!?青と白の縞々!?


(´・ω・`)パンツじゃよ、パンツ。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)へ、変態だぁぁぁぁぁぁ!!!(昭和になるまで、日本の女性は、ノーパンが普通だった。パンツ履くのはむしろマナー違反)


(´・ω・`)でも、パンツあった方がええじゃろ?
アニメ化したら、縞々パンツとかあった方が美しいじゃろ?


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)アニメ化する以前に、書籍化すらしてないよ!
それ以前に、アンタは男だろ!?
フンドシ付けろよ!


(´・ω・`)今までにない産業じゃからな。
序盤でパンツ作れば、そのアドバンテージで無双できるんじゃよ。
これで、縞々パンティーハーレムの完成じゃな。
パンツは正義なんじゃよ。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)警察さんっー!変態がこっちにいますよー!


(´・ω・`)そんなー←逮捕





--------------------------------------------------------------------------------

ブルマ(´・ω・`)女性が活動しやすい衣服を作ってチートする

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)へ、変態だぁー!今の時代だと絶滅危惧種ですよ!エッチィ的な意味で!

安全自転車(´・ω・`)長いスカートでも、運用できる安価な移動手段でチートする



一張羅(´・ω・`)でも、やっぱり、これが一番、衣服として楽なのだ





(ノ゚ω゚) (´・ω・`) (ノ゚ω゚)
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧