| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

294

ソシテ光ハ世界ヲ包ミ、
目ノ前ニ広ガル景色ヲ全テ狂ワセタ


















、、、さん、、、、イさん




女性:「、、、、、」






、、、ーイさん、、、ジョーイさん!





女性:「、、、ん、、、」





建設員D:「ジョーイさん!しっかりするんだ!」





女性:「う、、ん、、、、、はっ!」




建設員A:「爆風で吹き飛ばされたんだ。
ジョーイさん、大丈夫か?」




女性:「う、、、、、はいっ。
、、、あたしは大丈夫です。、、、皆さんは?」





建設員D:「俺たちは大丈夫だっ」




女性:「、、、良かった(笑顔)」







建設員C:「、、、ただ、、」




女性:「え?」





建設員C:「、、、ポケモンセンターが、、」




女性:「え?、、、、、!!」





建設員D:「、、爆風でやられちまったっ」





女性:「、、、、、」




建設員D:「せっかく楽しみにしてたのに、
なんか、すまねぇ。
もっと早く完成させてれば」




女性:「、、、、、いえっ(笑顔)
大丈夫ですっ、、、みんな助かったんですから。
、、、また作れば大丈夫ですよっ。
あたしも手伝いますから(笑顔)」



建設員D:「、、、、、」




女性:「、、、どうしたんですか?」




建設員C:「それだけじゃねんだ」






女性:「それだけじゃないって
どう言う意味ですか?
それに、ポケモン達は、、、」




建設員C:「、、、ジョーイさん」




女性:「?」





建設員C:「ポケモン達は、、、、、
居なくなっちまった、、、」




女性:「えっ、、、、、」






建設員A:「ワンリキー!、、ゴーリキー!」




建設員B:「カイリキー!ラッキーどこだー!!」









女性:「ポケモンが、、、居なくなった?」




建設員C:「さっきラジオで
緊急放送が入った、、、。
各地で全てのポケモン達が姿を消したらしい、、」






女性:「、、、うそ、、、、、うそですよね?」













建設員A:「おーい!!いたら返事してくれぇ!」





建設員D:「おいよせっ!ポケモン達は
消えたんだ!!」












女性:「、、、」



建設員C:「ほらっ、ラジオを聴いてみるんだ」




ラジオ:「緊急速報です。謎の発光体の
爆発により各地のポケモンが消息不明と
なっております。ポケモンリーグ関係者は
現在、原因を調査中です、、、」








建設員B:「そんな訳ねぇよ!!
きっと爆風で飛ばされたんだ!」




建設員D:「カイリキー達が
飛ばされる訳ねぇだろ!!」




建設員A:「いや、あいつらは
きっとどっかに居る!!」




建設員D:「居たらこんな事に
ならねぇだろうが!!空を見ろ!!
いつも飛んでる鳥ポケモン達が一匹も
いねぇじゃねぇか!!」








女性:「そんな、、、、、」





建設員C:「とにかく、またいつ
何が起こるかわからねぇ。
ジョーイさんもどっか知り合いのとこに行って
避難した方いい。
俺たちもこれから多分色々あるからな」





女性:「、、、」






建設員B:「てめぇカイリキー達を
信じてねぇのかよ!!」



建設員D:「なんだとこらぁ!!」




建設員C:「お前らやめろっ!!」






女性:「、、、、、」










アノ日カラ、アタシノ人生ハ変ワッタ








 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧