| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

288


その後、着々と他の客が来店し、
他の従業員も現れ
BARは(にぎ)わいを見せてきた。




お客:「すいませ〜ん注文お願いします」




コジロウ:「はい少々お待ち下さ〜いっ」




ガヤガヤガヤ(賑)







ヒカリ:「だいぶ賑わってきたわねっ」




サトシ:「そうだなっ。
なんか今にでも知り合いとかに
会いそうな雰囲気じゃないか?」






ヒカリ:「そうよねーっ、、、
前の職場の人とか居たら、
ちょっと気まずいな〜、、」




サトシ:「俺もっ、、、とくに部長にはっ」




ヒカリ:「サトシは特にそうよねっ」




サトシ:「うん、、、。ヒカリは、
いま会えるとしたら誰に会いたい?」



ヒカリ:「えっ?、、、うーんそうだな〜。
、、、やっぱ、ユモミかなっ」




サトシ:「ユモミかぁ〜〜、、、。
まだ温泉経営してんのかなっ」



ヒカリ:「だといいわねっ。でも、
ユモミならきっと大丈夫よっ!」



サトシ:「そうだな!
また行こうぜっ!ユモミの温泉っ」




ヒカリ:「うん!
、、、サトシは誰に会いたい?」




サトシ:「俺?」



ヒカリ:「うんっ、、、やっぱり、ハナコさん?」




サトシ:「うーん、、、。
母さんもそうだけど、、、俺はタケシかなっ」





ヒカリ:「あぁーっ、タケシかぁ〜」




サトシ:「きっと今頃、
立派な医者になってるよっ、タケシは」




ヒカリ:「そっかぁ〜、、、。あたしも
タケシに会いたいなーっ、、」




サトシ:「あぁっ」(黄昏)




ヒカリ:「サトシっヒロシっタケシっ」



サトシ:「え?」



ヒカリ:「もし三人揃ったら、
兄弟みたいねっ(笑顔)」



サトシ:「どこがだよっ笑」



ヒカリ:「でも、ヒロシ君はサトシに
似てるよねっ」



サトシ:「そうか?」



ヒカリ:「初めてヒロシ君を見た時、
チャラいサトシかと思ったもんっ」





いつの間にか、話の流れはヒロシになった。





サトシ:「それ、ヒロシに失礼だぜ?」



ヒカリ:「あっ、これ内緒にしてねっ。
でも、、、ヒロシ君って色々凄いよねっ、
、、、探偵なんて並の人間じゃ出来ないわ」




サトシ:「確かに推理力は凄いよなっ!
こないだ聞いたけど、なんか昔、
誘拐されたオーキド博士を推理力をもって
救出したみたいだせ?」



ヒカリ:「えっ!そうなの!?」




サトシ:「あぁっ!しかも犯人はヤマトと
コサンジだったらしいぜ?」



ヒカリ:「へぇーっ、そうなんだー!
、、、ヒロシ君って色んな意味で
本当にサトシと同い年なのかな?」




サトシ:「それどういう意味だ?」






サトシ達がヒロシの話をしていると、、、






ガチャッ(ドア)
カランカラ〜ン



ムサシ:「はーい!、、って、あらジャリンコ!」




ヒロシが店に入ってきた。








 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧