| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

284

カランカラ〜ン



ムサシ:「はーい!いらっしゃいませー!」
ムサシ(ウチの店に
ヤクザが来るなんて珍しいわね)



サトシ:「ようムサシっ」



ヒカリ:「あら、ほんとにムサシだわっ!」




ムサシ:「なんだジャリボーイ達かっ、
コジロ〜ウ!ジャリボーイ達きたわよー!」






ムサシは店に入ってきたカツラを
ヤクザと思い込んだが、後ろから顔を
出したサトシ達を見て気づいた。








コジロウ:「いらっしゃっ、、、あ」




カツラ:「ふむ、、、売上はどうじゃっ。」



コジロウ:「GWをはさんで
そりゃあもう、例年稀(まれ)に見ない
売上です」



カツラ:「ふむ、結構、、、」




サトシ(なんでコジロウまで)



カツラ:「わしは”みかじめ料”を
取らんからな、、、。
逆に今日は土産を持ってきたぞ」


クイッ(カツラの手)

カツラはサトシに合図した。



サトシ(えっ?)


ヒカリ:「サトシっ、きのみきのみっ」(小声)



サトシ(ああっ、そっか!)



スッ(きのみ)



サトシはコジロウにきのみを渡した。




コジロウ:「ありがとうございますっ(礼)
、、、でわ、こちらへ、、、。
個室を用意しておりますので」





カツラ:「ふむ、、、見張りはウチの
若いもん達に任せるんでな、、、
お主らは持ち場に戻って良いぞ」


コジロウとカツラは個室に向かった。




ムサシ:「ちょっと何よあれ」



サトシ:「俺もわかんないんだ。
とりあえず、店には迷惑かけないからっ」



ムサシ:「って言うか、あんた達
今日はちゃんと払いなさいよねっ」




サトシ:「わかってるって!」



ヒカリ:「ねぇっ、あたし達どこに
座ればいいかしらっ」



サトシ:「まだ他の客は来てない
みたいだなっ」




ムサシ:「コジロウが今日は9時からにして
欲しいって言ってきたから、いま開店した
ばっかりよ」



サトシ:「えっ?」



ムサシ:「あんた達がまとまって来店して、
”他の客にシルフの”看板持ち”でもいたら
厄介だ”って言ってたわよ」



コジロウは万が一の時に備え
他の客が来る前にサトシ達を来店させた。




ムサシ:「ま、とりあえず適当に座ってなさい」




サトシ:「悪いなムサシっ」



ヒカリ:「ありがとう!」





サトシとヒカリは個室から
少し離れた所に座った。








 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧