| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

亜人學園

作者:ponde-ma-lion
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

進展

【至る現在】

 狼姉「…」モグ

 秘書「…」ズズ

 理事姉「…」

 ハピ姉「…」

 ヴァ姉「…」スクッ

 スタスタ「…」

 ガチャ「」スタスタ


 ピンポ-ン「おはようございまース!先輩いるッスかー!」

 秘書「…」スタスタ

 秘書「すまないね弟君は今出張中だ」ガチャ

 後輩「え?!あれ!?何で秘書さんいるんスか!?」

 秘書「色々あってね。ハーピーと一緒に引っ越ししたんだ」

 後輩「…教師と生徒が一つ屋根の下ってありなんスかね?」

 秘書「バレなければどうということはない」

 後輩「あと出張中っていうのはどういうことッスか?」

 秘書「そのままの意味だよ」


【説明中】

 後輩「なるほど大体わかったッス」

 後輩「これからは亀娘ちゃんちにお迎えにあがれば良いってことッスね」

 秘書「理解できたかは置いといて大体あってるね」

 後輩「んじゃお先に学校行ってくるッス」

 秘書「そういわず少し上がっていきなよ、時間はまだまだあるんだからね」

 後輩「え、でも早くアニキに会いたいんスけど」


 秘書「特別にボクがコーヒーでも入れよう」グイグイ

 後輩「自分コーヒー飲めないッス、ミルクの方が好きッス」

 秘書「この台詞が弟君だったらなぁ」


 狼姉「…」

 ハピ姉「…」

 理事姉「…」

 後輩「…」

 秘書「さあ座って」スタスタ

 後輩「いやなんスかこれお通夜じゃないッスかやだー」ボソボソ

 秘書「君を一人で逝かせはしない」カチャカチャ

 後輩「道連れにする時に言っていい台詞じゃないッスよねそれ」ボソボソ

 秘書「この現実をぶち殺してくれ」コト

 後輩「現実逃避は一人でやってほしいッス…」ズズッ

 ハピ姉「…いらっしゃい後輩ちゃん」

 後輩「あ、おはようございまス…」

 ハピ姉「…朝から甲斐甲斐しくお迎えなんて仲が良いのね」

 狼姉「」ピク

 後輩(この状況で話振ってくるとかなんなんスか!)

 ハピ姉(死なば諸共、ここに足を踏み入れたのがあなたの運の尽きよ)

 後輩(教師の言っていい台詞じゃないッス!鬼畜の所業ッス!)

 ハピ姉(なんとでも言うが良いわ!もはや失うものなんてないのよ!)

 後輩(鬼畜!馬鹿!鶏頭牛後!)

 ハピ姉(ぶっ飛ばすわよ)

 後輩(…)

 狼姉「!」ダッ

 ガチャ「」バタン

 ハピ姉「な、なに?どうしたのあれ?」

 秘書「学園に行けば会えることに気づいたんだろうね」

 後輩「自分も早くいきたいんスけど」


 理事姉「あーーーーーーーーーー!!」


「「!?」」ビクッ


 秘書「今度は何だい?」

 理事姉「お姉ちゃん良いこと思いついたわ!」

 ハピ姉「だからっていきなり大声出さないでよ」

 ハピ姉「アンタまで発狂したかと思ったわ…」

 後輩「びっくりしたッス」


【高層マンション】

 亀娘「zzz…zz…?」モゾ

 亀娘「…居ない」

 男「おはよう、もうすぐご飯できるから顔洗ってきな」

 亀娘「ん」トコトコ


「「いただきます」」


 男「亀娘ちゃん学園は?」

 亀娘「面倒だからいかない」

 男「必要ないっていうのは聞いてるけど」

 男「できれば行って欲しいかなぁ…」

 亀娘「なんで?」

 男「ご両親が心配してる、先生もね」

 亀娘「面倒」

 男「寝ててもいいから一応行くっていうのは?」

 亀娘「歩きたくない」

 男「…ここから学園すごい近いと思うんだけど……」

 亀娘「降りるのが面倒」

 男「エレベーターあるのに?!なんでマンション借りたの!?」

 亀娘「お母さんに任せた」

 男「下見ぐらいしようよ…」

 亀娘「amezonがあるから問題ない」

 男「配送業者さんごめんなさい…」


【しばらく後】

 男「それじゃ学園行ってくるから」

 亀娘「まだ時間あるはず」

 男「お弁当届けなくちゃいけないからね」

 亀娘「…やっぱり行く」

 男「それじゃあ待ってるよ、着替えアイロンかけておいたから」

 男「あと亀娘ちゃんの分もお弁当作ってあるから安心してね」

 亀娘「謀ったな!」

 男「謀ってないよ」

 亀娘「仕方ないから今日は許す」

 男「ありがとうございます」

 
 

 
後書き

保健室

男「すいません、胃薬を貰いに…!?」

貧血らしい女性「」グッタリ

男「大丈夫ですか!?」

貧血らしい女性「…ん?あぁ大丈夫…少々貧血気味でね。私がここの保険医だ。で、どうした?」

男「い、いえ、あの……なんでもないです」

保険医「?…と、よく見たら君は男子だね。そうか、君が噂の弟君か」

男「え?何で知って…」

保険医「君の姉たちがひっきりなしにここに来て話すものだからな。君のことはよく知ってるよ」

保険医「それこそ他人とは思えないくらいにね」ギィッ

男「家の姉がご迷惑おかけしました…」

保険医「君が謝ることではないさ。それに私のほうも楽しく聞かせてもらっていたしな。おあいこだ」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧