| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

二人で話そう。

作者:夢叶
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ゆとり

ミスしても怒られない会社に入りたいね

ねえだろそんな会社
あっても倒産だわ

怒るって言うより
「ここで気づけて良かった!もう少しで手遅れになるとこだったよ」
みたいなさ

なにその神対応

いや普通にさ、怒られるとやる気なくすじゃん

ちゃんと言われた方が次からやりやすいけど

一人一人にあった対応が必要だよね

それはそうだけどさ
そんなことしてくれんの学校までよ?

会社なんて学校の延長みたいなもんじゃん
社会に出る練習でしょ?学校って

ああいえばこういうな
そんなんだからゆとりは上司に口答えするとか言われてんだよ

ゆとりって言うけどさ
別によくね
ゆとり素晴らしいと思うわ

どこが

このゆとり世代の人たちがさ
他の世代に生まれちゃってたらもっとひどいことになってたと思うんだよ

何それ

なんて言うか、平均点が下がる感じ?

それはさ、うちらはゆとりで育てられたから、この平均点なわけじゃん
もしなんの教育方針の変更もされなかったら
これだからゆとりは、っていう人たちと変わらない平均点を出せてたはずなんだよ

そうなのかな

そうだろ

俺らと違う世代ってなに

団塊とか、詰め込みとか?

なんかぶっそうな文字列だね

まぁ、三つ並べたらゆとりが一番平和そうに見えるね、字面は

うん
とりあえず会社入って怒られたら
「ゆとりでも、精一杯やってんだい!」
って逆切れするわ

逆切れって
これだからゆとりは


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧