| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

265

サトシ:「いいぞカラカラ!」



ザザザザザッ!




ケーシィ:「ケーッ!」



ヒロシ:「アーク!まだだ!まだ
ジッとしてるんだ!」



ザザザザザ



カラカラは四方八方に地中移動をし、
徐々に移動範囲を狭めアークに接近した。




ザザザザザッ!(接近)



ザザッ!(出現)


サトシ:「ほねこんぼう!


ヒロシ:「アーク!テレポート!」


ブンッ(ほねこんぼう)


シュンッ!(テレポート)


カラカラ:「カラッ!」



またもやカラカラの”ほねこんぼう”は
躱された。



サトシ:「カラカラ!そのままだ!」


カラカラ:「!?」



シュンッ(出現)



アークはカラカラの背後に出現した。



ヒロシ:「よし!れいとうパンチ!」



アーク:「ケーッ!」


カァッ!



アークの手は光り、カラカラに
れいとうパンチを繰り出した。


しかし、、、




ズボッ!


アーク:「!!」

アークはカラカラの”あなをほる”で緩んだ
地面に足をとられ、体勢を崩した。


ヒロシ:「しまった!」



サトシ:「よし!思った通りだ!」



ヒロシ:「くっ!アーク!テレポート!」




サトシ:「させるか!!カラカラ!
なきごえ!」



カラカラ:「 カラァッ!!!」



アーク:「ッ!?」



ヒロシ:「何っ!」



カラカラの”なきごえ”でアークはテレポートに
集中出来ず、アークのテレポートは阻止された。



サトシ:「いまだカラカラ!
ほねこんぼう!」



カラカラ:「カラッ!」



キィィン!!



ドガァッ!!




アーク:「ケーッ!!」


ズボッ!(埋)



ヒロシ:「アーク!!」




カラカラの”ほねこんぼう”で、
アークは地面に埋まってしまった。


アーク:「ケーッ」

シュン




ヒロシ:「アーク、、、」




シュンッ



アークはテレポートでヒロシの元へ戻った。




サトシ:「ヒロシ!フィールドの
足場は緩んだ!これでテレポートは封じたぜ!」




ヒロシ:「サトシ、、、ふっ(感心)
さすがだな!、、、。でも、バトルは
まだ終わっちゃいない!行くぞ!」




サトシ:「あぁ!望むところだ!」




ヒカリ:「2人とも頑張ってー!!」















2人がバトルに熱中になっていると、、、





ガチャッ(ドア)







カツラ:「皆の衆!!お楽しみのとこ
すまぬが、一旦集まっとくれ!」(メガホン)




サトシ:「え?」





ヒロシ:「カツラさん、、」



ヒカリ:「カツラさん、どうしたんですかっ?」



タタタッ



サトシ達はカツラの元に集まった。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧