| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

263


サトシ:「バトルするなら俺も
誘ってくれよ!」



ヒカリ:「だってサトシったら
全然起きてこないんだもん!」



ヒロシ:「はははっ、まぁ良いじゃないかっ」



サトシ:「俺もやるぜ!ワタルさん達を
倒す為に、もっと強くならないと、、」



ヒロシ:「そうだなっ、みんなで
強くならないと、カントー新時代計画は
阻止出来ないっ」



ヒカリ:「みんなでやりましょ!」




サトシ:「よし!早速バトルだ!」



ヒカリ:「ちょっと待って!
休憩が終わったらねっ!」



ヒロシとヒカリは休憩をとった。




10分後、、、



サトシ:「よし!バトルだ!」





ヒロシ:「じゃあ俺がやるよ!」



ヒカリ:「なら、あたしは審判をするわっ!」



サトシ:「頼んだぜヒカリ!」



サトシとヒロシは向かい合い、
バトルの準備が完了した。




ヒカリ:「えぇーっと、、、
使用ポケモンは一対一!
武器の使用は一切禁止!
後は何やってもいいわよ!あっ、でも
あまりやり過ぎないように!」



サトシ:「審判ってそんな感じだったっけ?」



ヒカリ:「いいじゃない別にっ!
15年経って忘れちゃったんだから!」



ヒロシ:「それはそうと、サトシは
どっちでくるんだ?」



サトシ:「よし、、、俺たちの絆がどれだけ
深まったか、見せてやろうぜっ」



スッ(モンスターボール)



サトシ:「行けっカラカラ!」



スッ

ポーン



カラカラ:「カラッ!」




ヒロシ:「カラカラ、、、なら俺はっ、、」



スッ



ヒロシ:「頼むぞっ!アーク!」



スッ


ポーン



アーク(ケーシィ):「ケーッ」



サトシ:「アーク、、」

サトシ(ケーシィ、、、)



ヒカリ(ヒロシ君ったら、、、。
また名前つけたのねっ)




サトシ:「アーク、、相手にとって不足なし!」




ヒロシ:「サトシっ、先行は譲るよっ」




サトシ:「随分な余裕だなぁ(やる気)
、、、ならありがたく行くぜっ!
カラカラ!ほねこんぼう!」



カラカラ:「カラッ!」


キィィンッ!

ダダダダダッ!


カラカラはケーシィを目がけ走った。



カラカラ:「カラッ!」



スッ(ほねこんぼう)



カラカラがほねを振り上げると、、、



ヒロシ:「アーク!テレポート!」




アーク:「ケーッ!」


カッ

シュンッ(テレポート)



カラカラ:「!?」





サトシ(やっぱりなっ)

サトシ:「カラカラ!振り向きざまに
ほねこんぼうだ!」


カラカラ:「カラッ!」

グルッ


スッ


シュンッ(横)


アークは後ろではなく横に出現した。



カラカラ:「カラッ!?」




サトシ:「何っ!」

サトシ(後ろじゃないのか!)



ヒロシ:「アーク!れいとうパンチだ!」


アーク:「ケー!」


カァッ

バシッ!(れいとうパンチ)


カラカラ:「カラッッ!」


ドサァッ(倒)


カラカラはれいとうパンチを受けた。


サトシ:「カラカラ!」



ヒロシ:「テレポートはその特性を生かして
相手の背後に回り込み不意打ちを打つ
戦法が広く使われてきたけど、サトシみたいに
経験を積んでいるトレーナーの中には
裏をついて二撃目を仕掛けてくる相手も
少なくはないっ、、、。だったら、
二撃目を見極めてカラカラの
隙が出来た時、”ほね”を持っていない
左側からこっちの技を
繰り出せば、確実に技を当てる事が出来る!」



サトシ:「何っ!、、」




ヒカリ(ヒロシ君、そこまで分析してるのねっ)




ヒロシ:「さぁサトシ!バトルは
始まったばかりだ!」



サトシ:(ヒロシ、、、さすがだぜっ)(嬉)


サトシはヒロシとのバトルに
懐かしさを感じたと同時に、相変わらずの
実力に心が燃えた。




サトシ:「、、そうだな!バトルはまだ
始まったばかり!カラカラっ!
この勝負、絶対勝ってやろうぜ!」



カラカラ:「カラッ!!」


スッ(立ち上がり)



カラカラは立ち上がり、
再びアークと向かい合った。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧