| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

045「 妖精さん、豚人間の進化前を知る」

地下室から次々と、戦意に溢れるハムスターマンが出てきた。
ドンと同じ記憶を持った個体が、空中にいるシルバーを激しく睨みつけ、叫ぶ。

「ふざけるんじゃないのぜぇぇぇぇ!!
俺達が何をしたというのぜぇぇぇぇ!!
人間様に歯向かって、ただで済むと思っているのぜぇぇぇぇ!!
今すぐ自害して、殺した同胞に謝罪して地獄に行くのぜぇぇぇぇぇ!!!」

『妖精さん、小声で詠唱している奴らがいますぞ』
『あらやだ、この長は囮だわ!』

シルバーは容赦なく、自動拳銃の銃口を、ドンの頭に向け、引き金を引いた。
乾いた銃声が響き、ドンの頭に穴が開く。
更に破片手榴弾を3個投擲して、ハムスターマンを6匹ほどに致命傷を与える。

『妖精さん、近距離武器で無双している件』
『拳銃で狙撃している時点で、手馴れているにも程がある件』
『豚人間と殺し合いやりすぎて、名ガンマンになってしまったのだな……うむ』

醜い生態を持つ人間(ハムスターマン)を皆殺しにする気満々なシルバー。
ネットの皆に『虐殺行為』の言い訳をするために、地上を蠢く連中に冷たく言い放つ。

「おい、魔法の詠唱をこっそりするのやめろよ。
交渉の場で喧嘩売られたら、買わないといけない立場なんだからさ。
死にたくなかったら、俺の質問だけに答えろ。
動けば殺す、喋れば殺す、逃げても殺――」

『まだ、こっそり詠唱している奴らがたくさんいる件』

ショタ妖精は、ネット通販から破片手榴弾を購入して、何度も投げつける。
また、ハムスターマンが10匹単位で死んだ。もう、残り60匹ほどしか生き残っていない。

「喋るな、詠唱するなと言ったはずだ。
お願いだから、黙ってくれ……ん?」

シルバーは違和感に気づく。
そこに、ハムスターマン達が、言い争っている現場があった。

「長たちぃー!やめるのぜー!
その呪文を詠唱したら!今度こそ世界が滅びるのぜぇー!」

「うるさいのぜぇー!
もう!これしか生き残る手段がないのぜぇー!」

『同士討ち?』
『こんな状況で内部分裂とかwwww親から記憶を継承した意味がないwwww』

手に槍を持ったハムスターマン達が、長の記憶を持つ連中を追い掛け回している。
どうやら、同胞同士で一生懸命、殺し合っているようだ。
外見から区別は付かないが、口調とやり取りでシルバーは、そう理解した。

「長はすぐに死ねぇー!先史文明と同じ過ちを犯す気なのぜぇー!?」

銃弾が勿体無いと思ったシルバーは、見物に徹する。
魔法はある程度、距離を取れば怖くはない。
労力を払わずに、勝手に奴らが殺し合ってくれるのは、好都合だ。
そうやって、ゆったり構えていると、ネットの皆から貴重な警告がやってくる。

『妖精さん、あいつらのセリフ聞いて不安に思わないのか?』

「え?」

『先史文明が、具体的にどういう文明なのかは知らないが……恐らく、核ミサイルを持った人類より科学技術は発展していたはずだ。
妖精さんを構成する細胞だけで、その片鱗が伺えるほどにな』

「あ……っ!」

『奴らは、先史文明を滅ぼした何かをやろうとしている。私にはそう見えるのだが……?』

シルバーは、とんでもないピンチだと気づかされた。
しかし、ショタ妖精が、事態に気づいた時にはもう遅い。
長の記憶を持つ個体、その内の1匹が、全身を槍で刺されながらも詠唱を完了してしまった。
その魔法の名は、日本語名で【全魔力放出】
魔力とは運。運を全て一気に消費したハムスターマンが、どのようなやばい存在になるのか、一般常識だったが故に、シルバーは知らなかった。

「だんて・だんて・だんてぇー!ダァンデェェェェ!!」

長の身体が内側から弾け飛ぶ。
膨大な不幸エネルギーが発生し、細胞を変容。
ハムスターらしい毛皮が、一つ残らず飛び散り、内側から紅い肌が出てくる。
槍で負った傷は、傷口ごと爆発して、新しい臓器と身体が生える。
古くなった手足や目玉が、新品の身体に押されるように、地面へと転がり落ちる。

『なんか見た事ある化け物だお……』
『魔法少女の変身シーンだったら嬉しいのだが……これはグロくて誰得だな……』
『妖精さん!今すぐ変身よ!THE 男の娘』

周りにいるハムスターマンは、元『長』にトドメを刺そうと槍を構え直し、目の前の化け物を刺そうとする。
だが、長の体に触れる前に、ハムスターマン達の肉体が爆発する。
膨大なエネルギーの塊に踏み潰されて、紅いひき肉と化す。
持っていた槍も圧力のせいで、綺麗に平らになり、薄く広がった銀色が太陽光を反射する。
そんな意味不明すぎる殺害方法。それをやった張本人は――

「ガハハハハハ!爽快な気分なのぜぇぇぇぇぇ!!
今なら何でもできそうな気がするのぜぇぇぇぇぇ!!!
俺は先史文明を超越した!最強の戦士になったのぜぇぇぇぇ!!
ドン帝国の始まりなのぜぇぇぇぇ!!!」

豚人間と化した長……ドンだ。しかも殺傷能力の高い能力を持つ『無幻』。
ドン引きしたシルバーは、思わず、問いかけてしまう。

「なぁ……お前、本当にドンなのか?」

返事は返ってこない。ドンは頭を両手で抱えて苦しそうにしている。

「俺はドンなのぜ……?村の長の複製個体……?
ドン……?複製……?
ブヒッ?ブヒィ?」

『頭が可笑しくなった?』
『そりゃ全くちがう種族になったんだから、精神が狂うわな』

まだ20匹ほど生き残っているハムスターマン達は、そんなドンの様子を見て、最後の賭けに出た。
近づけば一瞬で殺されるから、30mほど離れた場所から呼びかけを行う。
記憶が残っている今なら――自害の可能性がある。000.2%ほど可能性がたっぷり残っている。

「お、長!正気を失う前に自害するのぜ!」 「そうなのぜ!死ぬべきなのぜ!」

「俺は……俺は……」

「正気があるなら!今すぐ自害するのぜ!
豚人間になるのは禁忌なのぜ!」
「早く自害するのぜぇぇぇぇ!!」
「禁忌を犯したら死ぬ!それが掟なのぜ!」

必死なハムスターマン達の酷すぎる呼びかけ――その成果は――

「俺はっ……!俺はっ……!
豚人間ブヒィィィ!!
美少女はどこブヒィィ!!可愛い美少女ぉぉぉー!
合体したいぃぃぃぃブヒィー!!!
俺は美少女を孕ませるために産まれてきたブヒィィィィ!!
喧嘩を売ってきた鼠どもは皆殺しブヒィィィ!!!」

ドンは、普通の豚人間に成り果てていた。性欲旺盛に欲情して、エロい事しか考えていない。
説得が無駄だと理解したハムスターマン達は、すぐに村から逃げ出そうとする。

「ぎゃぁぁぁぁぁ!!長が豚になったぁぁぁぁぁ!!」
「逃げるんだぜぇぇぇぇ!!」
「この村はもう駄目なのぜぇぇぇぇ!!」

次の瞬間、ドンが近づいても居ないのに、ハムスターマン達は体中の穴という穴から血を噴き出して、圧縮されて死んでいた。
シルバーはやばいと感じて、空高く上昇する。
地上にいる『夢幻』は、明らかに広範囲の生物を殺傷できる怪物だ。どこまでその効果が及ぶのか検討もつかない。

『妖精さんー!逃げてぇー!』
『いや、近くにお嫁さんがいるから逃げちゃ駄目だろ……』

その言葉に、ショタ妖精の上空への上昇が止まる。村のすぐ近くにプラチナが居て、当然、亜人の女の子が何人もいる。
このままシルバーが現場から離脱したら、全員、子種で子種を洗う陵辱を受ける事は確実だ。
幸い、シルバーは女の子だと勘違いされやすい、可愛いショタ、若い容姿。
これだけ揃えば、豚人間は必ず舐めプ戦闘を行ってくれる。
故にシルバーは地上を見て、ドンの弱点を探すべく、じっくり睨む。
だが、残念な事に――生き残ったハムスターマンは、たった1匹だ。
能力を観察するための実験台としては少なすぎた。しかも、殺される直前だ。

「鼠には興味がないブヒィー!
女はどこにいるブヒィィィィ!!!
早く持ってくるブヒィィー!」

「お、女なら、あっちにたくさんいるのぜ!」

もちろん、ハムスターマンが指し示したのは――ハムスターが大量に実っている木々だ。
ドンが気持ち悪そうな顔で、木を見て――激怒する。

「ふざけるんじゃないブヒィー!
気持ち悪い木なんてこうブヒィー!
女がいない村に価値はないブヒィー!」

一瞬にして、廃墟と化した村にエネルギーが集まる。主観的に一気に爆発した。。
燃料気化爆弾でも使ったかのような膨大なエネルギーが炸裂し、村のハムスターマンはこうして1匹も残らず消えていなくなった。
場に残るは、球形上のクレーター。その真ん中で、豚人間が残虐に笑っている。
もう世界観が違うと言ってもいい、そんな強さだ。

『妖精さん勝てる?』
『さすがに……舐めプ戦闘してもらっても……無理じゃないだろうか……?』

シルバーがここで逃げたら、空を飛べないプラチナが徹底的に陵辱されて、豚の子供を孕むだろう。
エルフィンも、また性奴隷として扱われて、白濁な液体を浴びる日々になる事になる。
ミカドワだって、小さくて可愛いから、慰みものにされて、職人として生きられなくなる。
絶対に負けられない戦いだ。
勝利する以外に、シルバーには生き残る道がない。
嫁を見捨てた人間に、ネットマネーを寄付してくれる地球人がいるはずもないのだ。

「ブヒィー!
美少女はどこブヒィー!
俺のビッグマグナムがビンビンぶひぃー!」

『豚人間の名前の由来って……まさか、人間(ハムスターマン)が豚になるせいだお?』
『そのまんまなネーミングだったのだな……どおして豚人間なのか、ようやく理解させられたぞ……』
『というか、この部下、先史文明滅ぼせる性能あるん?』
『つまり妖精さんは……全世界と戦って勝利するのと同じ偉業を達成しないといけない……?』



--------------------------------------------------------------------------------


豚人間(´・ω・`)なんと、地球を真っ二つにする、リアル地球割りができます!

妖精さん(´・ω・`)そんなー!?
--------------------------------------------------------------------------------


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧