| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

255

10分後、、、

ガチャ(ドア)


ヒカリ:「ただいま〜」


ガサッ(袋)



カツラ:「おかえり〜」


ヒロシ:「おかえりっ」



サトシ:「おかえりっ」



ヒカリ:「ふぅ〜〜、、、。
あっ、サトシ起きたんだっ!」




サトシ:「あぁ!さっきな!」




ヒカリ:「怪我の具合はどう?」




サトシ:「う〜ん、、まだ背中が少し
痛むくらいかな、、、でも大丈夫だぜっ!」



ヒカリ:「あまり無理しないでよね?
はいっ、薬と湿布買ってきたわよっ」



スッ





サトシ:「おっ、ありがとうっ。
じゃあ俺、ちょっと湿布貼ってくる!」



サトシは一旦部屋に戻った。








ヒロシ:「、、、あっ!そう言えば!」



ダッ



ガサガサ(リュック)




ヒカリ:「ん?、、どうしたのヒロシ君っ」




ヒロシ:「今日エアームドに
襲われそうになった時、密かに
モンスターボールをリュックに入れたんだ!」



ヒカリ:「えっ!本当!?」






カツラ:「でかしたぞヒロシ君っ」





ヒロシ:「えーっと、、、あった!」



スッ



ヒロシはモンスターボールを
テーブルの上に置いた。






カツラ:「中にポケモンが入っておるのか!」



ヒロシ:「当たり前ですよっ」



ヒカリ:「2つあるわね!」




ヒロシ:「サトシにはどこからゲットしたのか
わからないギャロップがいるし、
俺にはケーシィがいるから、
カツラさんとヒカリちゃんの分かなっ」



ヒカリ:「やったー!」



カツラ:「ありがたや〜ありがたや〜」



モンスターボールはヒカリとカツラで
分ける事にした。


ヒカリ:「カツラさんどっちにしますか?」



カツラ:「レディーファーストじゃっ。
ヒカリちゃんから選んでいいぞぃ」



ヒカリ:「やったー!じゃあ、
あたしは〜、、、こっち!」



カツラ:「ワシはこっちじゃなっ」



スッ


2人はモンスターボールを手にした。




ヒカリ:「なんのポケモンが
入ってるかなー!、、、それっ!」



居ても立っても居られないヒカリは
ポケモンを出してみる事にした。



スッ


ポーン




イーブイ:「ブイッ♪」



ヒカリの選んだ
モンスターボールからはイーブイが出てきた」




ヒカリ:「イーブイ!!」



ヒロシ:「イーブイだ!」





カツラ:「石じゃ!
誰が石を持ってくるんじゃ!」



ヒロシ:「カツラさん、、、」



ヒカリ:「よろしくねイーブイ!!」



イーブイ:「ブイッ♪」


スリスリッ




イーブイはヒカリを気に入った様子だった。



ヒロシ:「良かったねヒカリちゃん!」



ヒカリ:「うん!
、、次はカツラさんの番ですよ!」




カツラ:「そうじゃなっ」



スッ



カツラ:「出でよ!選ばれし者っ!!」




スッ


ポーン


ヒロシ:「あっ!」




カツラ:「お主は、、、」







サワムラー:「サワムラッ!」




カツラ:「サワムラさん!」




ヒカリ:「沢村さん?」



ヒロシ:「かくとうタイプの
サワムラーだよっ、足が伸縮するんだ!」



ヒカリ:「へぇー!!なんか凄そうな
ポケモンね!」



カツラ:「サワムラーよ!今こそワシと共に
この世界を救うんじゃ!」



サワムラー:「サワッ!!」



ブン
ブン


サワムラーはキックで
演武を披露(ひろう)した。



ヒロシ:「なんかカツラさんと
気が合いそうですねっ」



カツラ:「当然じゃっ」

サワムラー:「サワッ!サワサワッ!」


カツラとサワムラーは初対面とは思えない程
気が合っている様子だった。







ヒカリ:「そうだ!
サトシにも見せに行こーっと!」


ダダッ!!



バンッ(ドア)


ヒカリはサトシの部屋に向かった。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧