| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

252




カンナ:「!!」
カンナ(消えた!?)




ワタル:「、、、」



プスプスプス、、、(トラック)




ピッ


(シルフ無線機)



ワタル:「、、シバっ、犯人に逃げられた。
もう警察隊も消防隊も必要ないっ。
そっちの仕事は片付いたか?、、、そうか。
ならこっちに向かってきてくれ。」



ピッ



カンナ:「私とした事が、、、
(のが)すなんて、、」




ワタル:「お前だけの責任ではないっ。
とにかく、ポケモンは無事だったんだ。
回収して戻るぞ」




PrrrrrrPrrrrrrPrrrrrr


ピッ



ワタル:「こちら、ワタルですっ」





ナツメ:「遅いわよっ、たががポケモン強奪犯
相手に何をやっているの?」



ワタル:「、、申し訳ございません。
ポケモンは無事取り返しました。」




ナツメ:「なら、さっさと戻ってきて
ちょうだい。これから会議の重点事項を
話し合うんだから、、」



ワタル:「はいっ、、至急、戻ります。」



ナツメ:「それから、こっちで”貸した”
ポケモン(ニューラ)は無事でしょうね?」



ワタル:「はいっ、どこも異常はありません」



ナツメ:「そう、、わかったわ、、。」



ピッ、、ツー、ツー、、、







カンナ:「、、、あの(サトシ)、、」




ワタル:「、、、あぁ、、、。どうやら、
でかい”敵”になりそうだな、、」




カンナ:「、、、」












 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧