| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ウルトラブライブ

作者:モブブ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ウルトラマンダイナ
影の導き
  影の導き-9

真姫「希‼」


倒れている希に真姫が駆け寄る


真姫「希‼しっかりしなさい‼希‼」

希「……っ…真姫…ちゃん?」

真姫「希!?」



真姫が希の上体を抱き抱えると希は意識を戻した


希「ハッ……ウチ…何てこと……皆に……真姫ちゃんにもえりちにも酷いことを……」


希は眼に涙を浮かべ手で顔を覆う


真姫「でもそれは、あなたのせいじゃないでしょ?あの宇宙人に操られて…」

希「それでも‼操られたんはウチの心が弱かったからや…もっと皆のこと…‼」

真姫「………‼…弱くたっていいじゃない、あなたにも私にも、その弱さを補ってくれる…支えてくれる仲間がいるんだから」


真姫が振り向くとそこには


希「えりち……皆……」


μ'sの皆がそこにいた


絵里「希…?」

真姫「皆分かってるから…あなたが好きで人を傷付ける人じゃないことくらい」

絵里「希‼」ガバッ

真姫「オウッ」



絵里は希に抱き付いた

その際真姫が突き飛ばされたのは…まぁ触れないでおこう




絵里「ごめんなさい、あなたの気持ちに全然気付けなかった…‼」

希「ウチも…えりちを……ごめんなさい‼」





皆感動的なシーンに涙と笑みを浮かべている










海未「ところで、真姫は今まで何処にいたのですか?希を追いかけて部室を出たところまでは知っているのですが…」

真姫「ギクッ」

にこ「そ、それはね?えーっと……」


真姫とにこが返答に困っていると



希「それはウチが…と言うか宇宙人がかな?真姫ちゃん誘導したんや、そんで少し道に迷わせてん」


希が助け船を出した


海未「そうだったんですか…私はてっきり……いえ、何でもありません。何より皆無事でよかったですね」





そして各々、明日も練習があるからと帰路についた




希「真姫ちゃん」

真姫「希?なに?」

希「あの宇宙人がな、ウチと離れるときに言うたんや『もうじき地球は絶望に包まれる、その時あいつの事をしっかりと支えてやれ』って」


希は真剣な顔で真姫に話した


真姫「絶望に……」

希「多分、これから辛い戦いが待ってるんやと思う…友人として無茶はしてほしくないけど……それでも、真姫ちゃんが戦うときは応援もするし、出来ることなら何でもするからな」

真姫「……ありがとう、私、頑張るから」



真姫は強い眼差しで頷いた



希「真姫ちゃんが素直にお礼を言うなんて、成長したなぁ」

真姫「あ、あなたね‼いい空気だったのに台無しにして‼」

希「ダイナのこと皆には黙っとくからな」ボソッ







こうしてμ'sはいつもの日々を取り戻した 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧