| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ウルトラブライブ

作者:モブブ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ウルトラマンダイナ
影の導き
  影の導き-6

絵里「そんな……」

にこ「嘘でしょ…?」



希を包んだ光は柱となり、中からウルトラマンダイナが姿を現した

ニセダイナ「シャァァァ‼」


ニセダイナは近くの建物を破壊し始める




真姫(ここからなら皆から姿は見えない)




真姫はリーフラッシャーを取り出し脇に構えてから振り上げた




そして展開したリーフラッシャーが眩い光が放たれ真姫を包み光の柱となる






海未「え?」

穂乃果「ダイナが…二人?」






ニセダイナ「シャァァァア‼」

ダイナ「ダァッ」



お互いに構えを取り、睨み合う

そこへG.I.Aのエスペガラディア3機が到着した




弓村「もう、真姫ちゃんったらあんなメール受けて出動しないわけないじゃない‼」

真姫『弓村さん!?やっぱダイナが現れるけど出撃しなくていいからって言っただけじゃ来ちゃうわよね……』


グレゴール『余所見をしている余裕があるのか?』

ダイナ「ハッ」

ニセダイナ「シャアッ‼」



ニセダイナはダークソルジェントを放ち、ダイナはそれに気付くのに一瞬遅れてソルジェント光線を放ち応戦するも、勢いに負け攻撃を受け後ろに飛ばされる




ダイナ「ウワァァア‼」





ダイナが立ち上がると同時にニセダイナは跳び蹴りを仕掛ける、それを寸前で身を翻してかわす



ニセダイナ「シャァァァ‼」

ダイナ「グァッ‼」


しかしニセダイナは着地して直ぐに振り向き様にパンチを繰り出しダイナの腹部に直撃する




ダイナ「ハァハァ……グァッ」
ピコン…ピコン…ピコン…



その後度重なるニセダイナの猛攻に遂にダイナは膝をついてしまう



真姫『全く…手も足もでない……』



グレゴール『負けを認めろ、ウルトラマンダイナ』

ダイナ「……」

グレゴール『それともまだ続けて沢山のものを傷付け、壊そうというのか?』

真姫『私は…ウルトラマンは負けない……それに…友達一人救えなくてどうすんのよ‼』

グレゴール『チッ……』


ニセダイナは未だ膝をついて立ち上がれないダイナに向かってダークソルジェント光線を撃つ構えをとる


ジーーーー‼
ビーーーーー‼

ニセダイナ「グォァ‼」


エスペガラディアの光線によってニセダイナは怯みダークソルジェント光線は不発に終わった


弓村「偽物め……よくも……‼」


弓村を始めとするG.I.A隊員達はニセダイナに光線を放ち動きを止めている






 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧