| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

245


コンテナ内にて




ヒロシ:「ギャロップ、無事だといいけど、、」


ドックンドックンドックン(タマゴ)



ヒロシ:「頼むっ、、生まれてくれ!
この状況を回避するには、
お前の力が必要なんだ!」



ヒロシは祈りを込めてタマゴを温めた。






ドクンドクンドクンドクン



ヒロシ:「きたっ!!」



タマゴの鼓動が速くなった。
そして、、、





ドクドクドクドクドク、、、カッ!


















ケーシィ:「ケーッ」



タマゴからケーシィが孵った。



ヒロシ:「ケーシィ!よく生まれてくれた!」




ケーシィ:「ケーッ♪」

ケーシィはヒロシを見つめ、
穏やかな笑顔を見せた。
ヒロシを持ち主として認めたのだ。



ヒロシ:「ケーシィっ、
生まれたばかりで申し訳ないんけど、
俺たちをトキワの森の中に
移動してくれ!」



ケーシィ:「ケー!」




ヒロシ:「よしっ、ケーシィ!テレポー、、」




ドゴォォンッ!!!



ヒロシ:「うわっ!」




ヒロシが指示をしようとすると
トラックに衝撃が走り、
コンテナの天井に大きな穴が空いた。





ヒロシ:「なにが起きたんだ!」

























 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧