| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ネット通販は異世界最強なんだよ!(勘違い)・ω・`)ノ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

017「妖精さん、ペロペロ党との戦い」

「ブヒィー!魔法が怖いブヒィー!」
「お前が先頭になって突撃しろブヒィー!」

豚人間達は、銃弾を浴びた事で混乱していた。
火薬による爆音、そして、銃弾の殺傷力にびびった。
なにせ一撃浴びたら、人生終了なのだ。
まともな医療技術もない環境で、銃弾浴びたら、死ぬか、障害者になるしかない。

「この世から、お前らを駆逐してやる!」

『妖精さんが中二病だお』
『無駄弾を撃ち過ぎたら、戦争終了ですよ?』

シルバーは、拳銃の副列弾倉を注意深く交換して、前方にいる豚人間目掛けて撃ち放つ。
その度に豚人間は後退し、策を弄してきた。

『妖精さん、天井に張り付いている豚がいますぞ』
『このまま進むと、お尻の処女が奪われますぞ!』

すぐにシルバーは、銃口を天井へと向ける。
天井の石柱に、張り付いている豚人間が居た。すぐに、銃弾をお腹にプレゼント。
致命傷を負った豚人間が落下し、石の地面とぶつかり、無残に死ぬ。

「ぶびっ!……もっと、エルフ娘のオッパイ揉みたかった……」

『死に際のセリフがこれ』
『ただのオッパイ党の残党だった件』
『ぺろぺろ党の罠だと思ったら、隠れて避難している豚だったお』
『自衛隊のレンジャークラスの筋力な件……妖精さんが相手している豚が、まじで精鋭すぎる……』

一方的に豚人間を狩る立場になったシルバーは、前進を再開。
豚人間の姿を見つけ次第、銃弾を頭や胴体に一方的にプレゼントして、あの世へと送る。

『妖精さん、今の気分は?』

「……辛い。早く終わらせて、プラチナとイチャイチャしたい」

『よし、妖精さんに屋内戦闘をレクチャーしてやろう 』
『童貞な妖精さんを、人を殺すマシーンにしてやる!』
『俺の妹をファックしても良いぞ!この虫けらめ!』

「う、うん、俺、頑張る」(正直、戦いながらアドバイスされても困るんだが……こういうのは事前にやって欲しい)

洞窟の中で一人孤立している。
そんな状況だったが、ネットの皆の励ましや、役に立つ索敵のおかげで、辛うじて戦意を維持できた。

『屋内では、小型の銃器が物を言う。
つまり妖精さんの拳銃は、この地形に向いているんだ。
良かったな、俺の言う通りにグロック17を購入して』

(まぁ、確かに小さいから扱いやすいな。
グロックの装填弾数が多くて戦いやすい)

『竹槍を持った豚人間は、この地形では、武器の取り回しが効かない。
だから、行動が阻害されて、殺されやすくなる』

この声が聞こえた瞬間――洞窟の向こう側から、豚人間、それも集団の足音が聞こえた。
どうやら、豚人間達は、密集して突撃する事で、恐怖を抑え込み、シルバーをそのまま捕獲する気らしい。
だが、長い竹槍は、この不規則に、狭い洞窟内では取り回しが悪い。
周りの壁や、他の豚人間に竹槍がぶつかって、思ったように身動きが取れない。
その隙を突いて、シルバーは拳銃から全弾発射。15匹はいるであろう豚人間の勢いを止める。

「ぶ、ブヒィー!強力な魔法ぶひぃー!」
「お、恐ろしい妖精娘ぶひぃー!」
「減ったら、減った分だけ、子供を孕んで貰えば良いブヒィー!盛り上がってきたブヒィー!」

『アホだ……この豚達……
長い竹槍が邪魔なら、短い竹槍作って運用すれば良いのに……』
『妖精さん、容赦なさすぎるw』

集団が立ち止まっている時間を利用し、シルバーは、ネット通販で破片手榴弾を購入。

「俺からのプレゼントだ!受け取れ!」

口で安全ピンを抜いて、豚の群れに投擲する。
爆風に巻き込まれないために、シルバーは地面に伏せた。
豚人間達は、訳が分からないという顔をして、破片手榴弾を拾っている。

「ブヒィ?」
「なんだブヒィ?」
「降伏の証ブヒィ?」
「今すぐ、妖精娘をペロペロしてお嫁さんにし――」

手榴弾が、乾いた音とともに、大爆発を起こした。
内部に搭載された破片が、秒速7mで飛んで広範囲に散らばり、15匹いる豚人間を尽く、身体をズタボロに引き裂き、大きなダメージを与えた。
シルバーは、すぐに立ち上がり、倒れ伏した豚人間にトドメを刺そうとしたが――

『これが人のやる事かよぉー!』
『妖精さん、殺戮しすぎだ……』

「うわぁ……」

豚人間は、一匹残らず致命傷を負って、動けない感じに重傷だった。破片が体に突き刺さっているから、生き残ったとしても傷口が化膿して死ぬしかない。
つまり、わざわざトドメを刺す必要はない。銃弾の無駄だ。
葬式の香典は、さっきの手榴弾で十分だ。

『屋内では、爆圧が高まって殺傷力が高くなる。
つまり、手榴弾の威力が激増する。
恐らく、爆圧が高まったせいで、このような事になったのだろう』

「うん……雑学ありがとう」

『妖精さんの使っている手榴弾は、少々、威力が高めだな。
使う時は、気をつけた方がいいぞ。
地面に伏したのはナイスだ』
『よし、この調子でサーチ&デストロイ!サーチ&デストロイだ!』

「イエッサー!」 シルバーは進撃を再開。見かけた豚人間を次々と銃殺し、豚の声が聞こえたら手榴弾を躊躇なく投げて殺害した。

『妖精さんの現実即応能力の高さにドン引きだわ……』
『手馴れてるお……』

さすがに、下半身の欲求に正直な豚人間達も、シルバーの火力の凄さに気がつく。
次々と一方的に同胞を殺されて恐怖し、とうとう逃げ出した。

「た、助けて欲しいブヒィー!」
「魔法少女だったブヒィー!」
「子作りどころじゃないブヒィー!」
「鬼嫁ブヒィー!」
「こんなに怖い嫁は嫌ブヒィー!」

『追撃戦は、効率よく相手を殺せるベストチャンスだ。
こうなったら深追いしてでもいいから、殺して殺しまくるんだ!
深追いをやめたら、豚が逃げてしまうぞ!』

「豚は死ねぇー!プラチナを困らせる豚は皆殺しだぁー!」

『妖精さんが、短時間で殺戮マシーンになってしもうた……』
『なんて恐ろしい新兵なのっ……!』
『妖精さんをこんな娘に育てた覚えはないわ!』
『でも、一撃でも攻撃を浴びたら、妖精さんの人生終了じゃね?』

「お前らをこの世から駆逐してやるっ!」手榴弾をまた投げた。

『調子に乗りすぎて、前進しすぎですよ!』
『いや、孫子的にはこれでいいだろ。
どんな弱兵も、勢いに乗れば強いし』

逃げる豚を追撃して、殺して殺しまくった。
その結果、大きな広場に辿り着く。
そこには武装したペロペロ党の皆が待ち構えていた。
数にして……ざっと30匹。全ての豚がシルバーを見て笑みを浮かべている。
恐らく、これがこの洞窟内部にいる全兵力に違いなかった。
ここで出し惜しみするような奴は、指導者になれない。

「ブヒィィィィィィ!降伏するブヒィィィ!」
「今、降伏すればお嫁さんにしてあげるブヒィー!」
「たくさん孕んでもらうブヒィー!」
「抵抗は無意味ブヒィっー!」

「もうやだ、この豚」 シルバーは嫌そうな顔で呟いた。

『モテモテだお』
『妖精さん、諦めたらそこで後ろの処女が終了ですよ?』
『頑張るんだお。プラチナたんを幸せにするために頑張れお』

この醜い戦いの終わりが見え始めている。
その予想に、シルバーは少し安心した。

--------------------------------------------------------------------------------

破片手榴弾×3   300円

拳銃弾 ×100  2000円

消費 2300円

残金1万8600円 ⇒1万6300円

--------------------------------------------------------------------------------
豚人間(´・ω・`)ぅゎ ショタ っょぃ
--------------------------------------------------------------------------------


(´・ω・`)主人公が今まで購入したアイテムは、こっちに全部纏めた。
http://suliruku.futene.net/Z_saku_Syousetu/Tyouhen/Neltuto_tuuhan/Aitemu.html
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧