| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

230


敷地内にて




サトシがトラックの場所に行くと、
作業員がトラックに荷物を積んでいた。



サトシ(”ひかりのかべ”は間に合ったのか!?)


茂みから様子を確認していると、、、




ピピッ(無線機)



ヒロシ:「サトシっ遅かったじゃないか」



サトシ:「ヒロシ!!”ひかりのかべ”は!?」



ヒロシ:「無事、間に合ったよっ」




サトシ:「えっ!?」



サトシは驚いた。
エレクの”ひかりのかべ”はサトシも、
そしてシルフ社員も気づかない程
完璧にヤマブキ1号を透明化していた。




サトシ:「すげぇじゃねぇかヒロシ!
本当に、俺達のトラックの前に
ヤマブキ1号があるのか?」



ヒロシ:「あぁ!、、
社員がポケモンを積み終わったら、
誘導と時間稼ぎを頼むっ」



サトシ:「あぁ!わかった!」




その後、シルフの社員は次々と
ダンボールをトラックに積み込んだ。





ピピッ




ヒロシ:「サトシっ、社員がトラックの
ドアを閉めた!」




サトシ:「よし!今からあの社員を
遠くに誘うぜ!」



ヒロシ:「頼むぞサトシ!」




サトシは茂みから出ると、
シルフの社員に近づいた。




サトシ:「すいませ〜ん!」



シルフ社員:「ん?、、あっ、
あなたはさっきの、、、」



サトシ:「さっき、向こうにも
ダンボールがあったんですけど、
取りに行かなくて大丈夫ですか?」



シルフ社員:「あっ、本当ですか?
じゃあ取りに行かないとっ」



サトシ:「道案内しましょう!ささっ!
こっちです!」



サトシは建物から離れた草原へ誘導した。




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧