| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ウルトラブライブ

作者:モブブ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ウルトラマンダイナ
影の導き
  影の導き-3

~G.I.A本部基地~


弓村「ですから‼あれはダイナじゃ無いですって‼」

柳「じゃあお前は光の巨人が二人いるとでも言うのか?」

弓村「それは分かりませんが、とにかくあれはいつものダイナじゃないんです」

柳瀬「涼…少しうるさいよ…」

弓村「玲奈なら分かってくれるでしょ?」

柳瀬「……」ズズズ

弓村「あ、お茶飲んで逃げた‼もう何で誰も分かってくれないのさ」





弓村が隊員たちに先程の巨人がいつものダイナではないことを伝えている時




~音ノ木坂学院屋上~

真姫(さっきのは一体……それに…)

絵里「真姫?どうしたの集中してないようだけど」

真姫「えっ?あぁ、ごめんなさい大丈夫よ」

海未「何かあったのですか?」

真姫「ほんとに何もないから、心配しないで」

海未「ならいいのですが…」




午後からの練習にμ'sは励んでいた



にこ「あれ?そう言えば希は?」

ことり「まだ来てないみたいだけど…?」

穂乃果「凛ちゃんも花陽ちゃんもまだ来てないよ?」

絵里「何かあったのかしら?」





メンバーがまだ来てない3人の話をしているのを横目に、真姫は自分の持ち物から飲み物を探す



真姫「あれ?」

海未「どうかしましたか?」


隣で水分補給をしていた海未が問いかけてくる


真姫「飲み物を部室に忘れてきたみたい、ちょっと取ってくるわね」

海未「分かりました、戻ってきたらもう一度さっきのところを合わせましょう。3人が来るまでは全体の動きは合わせられませんから」

真姫「分かった、すぐに戻るわ」



そして真姫は屋上を後にして部室へと向かった


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧