| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

226



セキチクシティ〜孵化施設付近にて〜




サトシ達は、孵化施設の敷地外にある
空き地に到着した。



ガチャッ(コンテナのドア)



ヒロシ:「2人とも、着いたよっ」



サトシ:「やっと外だぁ〜!」



ヒカリ:「みて!太陽だわ!太陽が
あたし達に微笑んでるわ!」



サトシとヒカリは
コンテナ内での出来事に触れられないよう
テンションを上げた。



カツラ:「では、作戦開始と行こうかの」




カツラ達の作戦はほぼ、以前ヒロシが解いた
通りになった。








カツラ:「先ずサトシ君、先に孵化施設に
浸入して、ヤマブキ1号が到着したら
連絡をっ。そしてポケモンが収まり次第、
ヤマブキ1号に乗ってる社員を遠くに
(おび)き寄せるんじゃ」


サトシ:「はいっ」





カツラ「ヒカリちゃんはサトシ君の連絡が
入り次第、トラックが敷地内に入れるように
警備員の注意を逸らし、安全圏に入ったら
無線機の緊急ブザーを鳴らしとくれっ。
事が終わり次第、ワシからの
緊急ブザーが折り返しで鳴ったら
遠回りで戻ってくれば大丈夫じゃから」



ヒカリ:「はいっ!」



カツラ:「ヒロシ君はエレクの指示に
集中しとくれっ」




ヒロシ:「わかりました」



カツラ:「ではサトシ君、ヒカリちゃん、
気をつけて行って来るんじゃっ」



サトシ:「はいっ!」
ヒカリ:「はーい!」





サトシは孵化施設の掃除作業員に変装し
孵化施設の敷地に浸入、
ヒカリは孵化施設の正門付近で
待機する事にした。











 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧