| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

【完結】猿でも分かるアメリカ合衆国! ´・ω・`)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

006「豊富な国土で、次々と資源が見つかってチート!

米(Θ∀Θ)農業資源も、金属資源も、エネルギー資源もたっぷりありますが、何か!



--------------------------------------------------------------------------------




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
アメリカ可笑しいですー!
なんで現実で、主人公補正を持っているんですか!?
色んな資源が揃いすぎですよ!
石油まで取れ放題で、圧倒的な資源大国とか可笑しいですー!




(´・ω・`)北米大陸は広大じゃろ?
アメリカの土地は広いから、大規模農業に適しておるしのう。
日本人が食べている小麦粉やトウモロコシは、米国産が多いから、読者も理解できるはずじゃ。
それに内陸部から、大西洋へ輸送できる水路あるしのう。


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)で、でも、ゴムがあんまり取れませんよね!?




(´・ω・`)ゴム?
ゴムは人造ゴムを開発して、解決したから無問題じゃよ。
アメリカは工業力が凄いからのう。資源の問題も技術で解決できるんじゃ。



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)チーターだ!
完全にアメリカさん!チーターだ!




(´・ω・`)しかも、太平洋と大西洋の二つの大海に隣接しとるじゃろ?
貿易し放題で、アジア・アフリカ・ヨーロッパ・南米・ロシア・オセアニアから、資源を購入し放題なんじゃ。
しかも、アメリカ国内にたっぷりエネルギー資源があるしのう。
資源問題で、他国に依存する必要性が少ないんじゃ。


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アメリカが恵まれすぎている!




(´・ω・`)うむ、麻薬も買いたい放題、吸いたい放題で、色んな資源が揃っておるよ?


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その資源はいりませんよ!先生!




--------------------------------------------------------------------------------


今のアメリカ(´・ω・`)資源たっぷり、らんらん♫

(´・ω・`)南にあるメキシコが、麻薬を輸出してくる……助けて……

(´・ω:;.:...麻薬はらめぇ……メキシコマフィア怖い……

(´:;....::;.:. :::;.. .....

アメリカの歴史・現代ニュース
http://suliruku.futene.net/1uratop/rekisimono_Amerika.html

内政チートまとめ
http://suliruku.futene.net/1uratop/Z_Kanrinin/index.html

この作品のコメントまとめ
http://suliruku.futene.net/Z_saku_Syousetu/Tyouhen/Rasubosu_ga_galtukou/index.html
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧