| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

A級少女は異世界へ

作者:氷天アキ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ワールドトリガー編
  “謎の男”

 
前書き
何かの前触れが暁に襲いかかる! 

 
「フゥ...今日は色々あったな」



神瀬は市街地を歩きながらそう呟いた



「でも...まぁ久々に楽しかったからいい...か?」



そう言い軽く微笑む神瀬





「!!誰だっ!?」


シーン...神瀬は急に振り返り叫ぶ、だがそこには何もない



「......?確かに気配を感じた...よな?
猫...とかか?」



「流石だな、俺に気づくとは」



振り返っていた暁の背後から突如男の声が聞こえた



「ッ?!」


神瀬はいつの間にか後ろにいた男に驚き戦闘態勢を取る



「誰だテメェっ?!...気持ちわりぃ格好してんなオイ...」



神瀬はフードの男を煽るために鼻で軽く笑う



「フッ...安い煽りだな」




「あぁ、やっぱりわかった?」



「まぁ、そう身構えるな」



「うるせぇ...何なんだテメェ、フード外せよ」


「俺が誰なのかはお前には分からない」



「あぁ?」




「何故ならお前は...死ぬからだ」


「...はっ?」



その男の言葉に神瀬は唖然とする



男「そう、この世界ではな」



「あ゙ぁ!?何言っ...?!」




神瀬は男のその言葉を聞いたとたん、突如眠気が襲ってきた



「く...そっ...ふざけん...な......」


そんな言葉を残して、神瀬は気絶した




「…お前はこの世界に居るべきでは無いんだ...暁...」




男はそう呟きフードを外す

その男の右眼は…黄金色に光っていた 
 

 
後書き
次からFAIRY TAIL編入ります! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧