| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ウルトラブライブ

作者:モブブ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ウルトラマンダイナ
影の導き
  影の導き-1

その日、真姫は家の近所の河川敷を走っていた



真姫「ハッ…ハッ…ハッ…」タッタッタッ


練習は休みである


真姫「ハッ…ハッ……ハァー…少し休憩しよ」


真姫は走るのをやめ、土手に腰を下ろした




真姫(たまにはこうのんびりするのも良いものよね)




川辺では子供たちが遊び、近くにはその母親達であろう女性が世間話をしている





真姫「……」



真姫は平和な空気に顔を綻ばせ空を仰ぐ





ブォォォン



真姫「……ん?何あれ?」



そんな平和な町の上空に何やら怪しい影が現れた











~G.I.A本部~


オペレーター「隊長‼エリアG7上空にワームホール出現‼」

隊長「何?詳しい情報を」

オペレーター「まだ動きはありませんが周辺の市民には避難指示を出しました」

隊長「よし分かった‼各員エスペガラディアで出動‼警戒に当たれ‼」

隊員「ラジャー‼」



G.I.A隊員達はそれぞれ搭乗口にむかう




弓村「もう…何でいつも秋葉なのよ」

柳「まぁそういうな、行くぞ」

弓村「はい、副隊長」















~河川敷~


「あれは何?」
「皆‼こっちに来なさい‼」
「こわいよー」



怯える子供達を母親達がなだめる




真姫(嫌な予感がする……)








グワァン



真姫「えっ…?」




上空の影が一瞬青白く光ると1つの塊が地上に落ちてきた






ゴォォォォン‼

ブラックキング「グォガァァァア‼」





地上に落ちてきた塊はブラックキングだった







弓村「あれはブラックキング!?どうして…ダイナに倒されたはずじゃ‼」

柳「考えるのは後だ‼総員攻撃開始‼」

弓村「α号ラジャー‼」

柳瀬「γラジャー」




G.I.Aのメンバーがそれぞれエスペガラディアα、β、γ号で攻撃を仕掛ける




ビーーー‼
ジーーー‼


ブラックキング「グォォン」カキンカキン


弓村「そんな‼」





撃たれたレーザーはブラックキングの周りの見えないシールドによって弾かれてしまった





 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧