| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアートオンライン~混沌の暗殺者~

作者:ましゃ✩
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

SAO開始

設定はかなりめんどくさかったが、やっとこさログイン完了。
街並みは中世風で、シブかった。
しかもリアル!リアル!リアル!!!!!
フルダイブ最高!!!

アバターの感じは、肩幅ががっしりした屈強な感じにした。
いかにも頼れる奴って感じ。

「んあ?!先輩のキャラネームきいてない!!」
「まあいーや、これを理由にしてこっそり散策しよう。」

僕は武器屋で両手剣を買い、フィールドに出た。
なんでこれにしたかというと、攻撃力が高かったし、かっこよかったからだ。
フィールドにはもうたくさんのプレイヤーがいて、剣を振っていた。
目の前にいた豚?イノシシ?みたいなモンスター「フレンシ―ボア」
に向かって攻撃を開始する。
取説を見ながらソードスキルのモーションに入る。
剣が青い光をまとい、次の瞬間体がシステムアシストを受け、突進してきたイノシシを攻撃。
イノシシ>>>>ポリゴンに……

「やったぁ!!」

一段落ついたので、このあたりで落ちて宿題をすることにした。
何か忘れているような気がするが気にしない……。

(5時か・・・・。宿題が終わらないな、ちょっとやばい)

メニューウインドウを開いて、いちばん下に指をスクロールする。




ログアウトボタンがない
バグか?エラーか?それとも・・・・・

さっきまでの興奮が不安に変わるのを感じた。



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧