| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ウルトラブライブ

作者:モブブ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ウルトラマンダイナ
紅き戦士
  紅き戦士-10

ダイナ「ハァァァァッ!!」

ゴメス「グォォォォォッ」




ダイナが後ろを向き病院との距離を確認する


そのとき目に写ったのは




「ダイナ頑張れー!!」
「負けるなダイナー!!」




ダイナを応援する子供たちの姿だった


ダイナ「フッ…ダァァァァァッ!!」



ダイナは力を振り絞るがゴメスのパワーには敵わない



ことり「どうしよう、もうすぐ病院まで来ちゃう!!」

絵里「皆反対側に逃げて!!」

海未「皆こっちです!!」

弓村「ダイナ、あなたを一人で戦わせたりしない!!」カチャッ ビシュンビシュン!!



弓村が支給されたレーザーでゴメスを攻撃する





真姫『弓村さん……皆も応援してくれてる……私がこんなところで負けるわけにはいかない!!』




ダイナ「フンンンンンンン……」



ダイナの額のクリスタルが紅く輝く




ダイナ「ダァッ!!」




するとダイナは赤い姿へと変身した



ゴメス「グォォッ!?」

ダイナ「ハァァァァッ!!」



ダイナがゴメスを持ち上げる



「すごーい!!」
「いっけー!!」


ダイナ「ダァッ!!」

ゴメス「グォォッ!!」



ダイナがゴメスを投げ飛ばした




ゴメス「グォォォッ!!」




ゴメスが尻尾で攻撃を仕掛ける



ダイナ「ハアッ!!」ガシッ


しかし、ダイナはそれをしっかりと受け止める



ゴメス「グォォォォォッ!!グォォォォォッ!!」



振り回されるがダイナは尻尾を離さない


ダイナ「ハアッ!!…ハァァァァッ…ダァッ!!」



ハンマー投げのようにゴメスを振り回し、上空へと投げ飛ばした



ダイナ「ダァッ…ハゥゥゥゥゥゥゥ!!」





拳を胸の前で合わせ、大きく円を描くように両手を回し球体のエネルギーをチャージする



真姫『ガルネイトボンバー!!』

ダイナ「ダァッ!!」 



球体のエネルギーをパンチして飛ばし、ゴメスに当てる




ドガァァァァン!!




空中でゴメスは爆散し、ダイナが勝利した  
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧