| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ウルトラブライブ

作者:モブブ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ウルトラマンダイナ
紅き戦士
  紅き戦士-5

真姫「……どうして皆練習着を常備してるのよ」

花陽「どうしてって言われても……」

ことり「ねぇ?」

海未「スクールアイドルとしての嗜み?」

真姫「疑問系で返さないで…」




病院についたμ′s+弓村は飛鳥のもとへ行き、控え室で着替えるように言われた





更衣の描写あると思った?残念割愛する







凛「子供たちは屋上にいるんだよね?」

真姫「そう聞いてるわ」

弓村「どんな子がいるのかなぁ」

絵里「弓村さん仕事に戻らなくていいんですか?」

弓村「あー、気にしないで?地元民とふれ合うのも仕事の一つだから♪」

絵里「そうですか……」

弓村「………」









~回想~


一行が病院についた時、弓村の通信機にGIA氏令室から連絡があった



弓村(げっ!!サボりバレた?)

弓村「はいこちら弓村」

本部「弓村隊員今どこに居ますか?」

弓村「えっと……パトロール中で西木野総合病院近くにいるけど」

本部「ちょうどよかった、さっきレーダーに異変があって地下で巨大な生体反応が確認されて…」

弓村「まさかこの近くに現れるとかじゃないよね?」

本部「んー、まだなんとも言えなくて…病院方面に向かうのは確認できたんですが、なにぶん速くて途中でレーダーから消えちゃったんですよ」

弓村「なんてこと……じゃあ一応院長の方には警戒するよう伝えとくわ」

本部「よろしくお願いします、それからもしもの時は患者や職員、出来れば近隣住民の避難誘導もお願いしますね」

弓村「了解」



そこで通信は終わった




このやり取りを知るμ′sメンバーは一人もいない 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧