| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

~短編集~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

とある家族

 
前書き
よくよく考えると……みたいな話
こーゆー系しか無い野郎笑 

 
どうも〜♪

日記もそろそろ終わりに

近づいて来たけど

今日は私の家族について

紹介するね!

今私のとこの家族は7人家族なんだ!

結構多いでしょう壁|▽//)ゝテレテレ

先ずは大黒柱のお父さん!

サラリーマンで副部長なんだよ( ̄▽ ̄)

結構凄いでしょw

次に皆の支え お母さん!

料理が上手で私はお母さんが作る

卵焼きが大好きだったの♡

で,次は何だかんだで頼りになる

おねぇちゃん!

一緒にゲームしてて勝った事が無い泣

もの凄く強いんだ〜♪

その次は生意気な弟!

上から目線でちょー生意気

天然で面白い奴←

それから知識豊富なおじいちゃん!

家族の皆から博士おじいちゃんって

呼ばれてたw

そしていつも暖かい目で

見守ってくれるおばあちゃん!

優しくてとても穏やかな人だった…

そうそう忘れちゃいけない

家の愛猫 永!

捨てられてたのを私が拾ったんだ〜(`・ω・´)+ドヤァ

もの凄く可愛いんだ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

皆皆本当に家族思いで私も大好き!

皆私の為に泣き笑いしてくれるんだ〜

これからもずっと一緒だよ?

ずっと ずっと ずっと……














あれ…………………?




 
 

 
後書き
日記はこれからも
ずっと続くのだろう… By 時幻酔釃 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧