| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女☆そふぃ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

──お別れ

そぴぃ「これで世界の平和は保たれたトリ。もう…思い残すことはないトリ…」

(キラキラと光が舞い)

そぴぃ「これでお別れトリ…っ…た……ったくない……」

そぴぃ「そぴぃ、まだお別れしたくないトリ!そふぃともっともっと一緒に居たかったトリ!!」


そふぃ「そぴぃちゃん……私もよ、私も…そぴぃちゃんともっと色々やりたかったわ……」

そぴぃ「っ……でも…もうお別れの時間みたいトリ…」

そふぃ「大丈夫、きっと会えるわよ♪そしてその時にはぜひ私のライブを見にきて♪」


そぴぃ「見に行く!絶対見に行くトリ!そふぃ……絶対そふぃのことは忘れないトリ…」

そふぃ「うふふっ、私もよ♪そぴぃちゃんのこと…絶対忘れない」

そぴぃ「うふふっ、絶対約束トリ!」

そふぃ「ええ♪」


(だんだんと光が強くなり)

そぴぃ「じゃあ……お別れトリ」

そふぃ「うん」

そぴぃ「そふぃ、ありがとう、この一週間……楽しかったトリ」

(キラキラとそぴぃが消えていく…)

そふぃ「私もよ…そぴぃ…」


(だんだんと光が強くなり)

そぴぃ「じゃあ……お別れトリ」

そふぃ「うん」

そぴぃ「そふぃ、ありがとう、この一週間……楽しかったトリ」

そふぃ「私もよ…そぴぃ…」

(キラキラとそぴぃが消えていき、そふぃの魔法少女服がいつものサイリウムコーデに戻っていく…)

そふぃ「っ……」

(目に涙を浮かべ)

そふぃ「あれっ…おかしいわねっ…」

(頬に涙がつたり)

そふぃ「っ……本当に楽しかったわ……そぴぃ……ありがとうっ……」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧