| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

俺の青春はどうかしてる

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三章
  居候の1日?

 
前書き
今回は家のお話だったり 

 
私は、居候である。 名前は、まだ無い。私がご主人と呼んでいる人(天宮幽姫という名前だ)はなぜか知らないが一向につけたが らないのだ。今日は何やら入学式とやらでいそがしそうだ。朝飯をとったらかなり悲しそうにうなだれて行ったけどまぁ気にしないでおこう
「おいご主人私の飯は?」
「悪りぃ自分でどうにかしてくれ」
どうにかって、まぁ、ご主人の頼みだ。聞かない訳にはいくまい。
「わかった、気をつけるんだぞ。」
「おう」
さて、何しようかな。 本でも買いに行くかね。
そんなこんなで本屋さんに来たのでラノベでも探すかな。
「ふむ、禁忌の、、なんだ?まぁいいや、買おう。それと、ゴシップ?か。」
とりあえずこれでいいだろう。後は帰って本読んで飯作ったら、、何しよう。とりあえず寝ようかな。



変わってここは学校である
「おーい、ゆー飯食おうぜー」
こいつは俺の友達の白神隼人(しらがみ はやと)だ席が後ろだったこともあってかよく話している
「おう、食おうぜ。」
「なぁ部活何か入ったの?」
「ん〜、文芸部に入ったよ」
「そうか、俺は、何部だっけ?」
たまに抜けてたりするけど
「いや、おまえが知らないと俺もわかんないけど」
「まぁいいや」
いいんだ、それで
「でさぁ、校門に誰かいるけど、かわいくね?」
確かに、校門の方に真っ白い髪で暖かいのに黒いパーカーをきている同じぐらいの歳をした少女がいた。
「ん?確かにかわいいな、ってうちの居候じゃねーか!」
そう、うちの居候である。 何故いるし……… 
 

 
後書き
第3話です。
なぜいるんでしょうね。 次回は続きからとなります。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧