| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

*ヒキニートの俺が異世界に行ってしまった様です。*

作者:ハイエナ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

第1話『少年と賭け』

 
前書き
どうもハイエナです!今回初投稿なので気楽に見ていただきたいです! 

 
-いつからだろう?人生がこんなにつまらなくなったのは。「クソッ…何が神ゲーだ…!むしろクソゲーだろうが…」TVの液晶には“全国ランキング『1位』おめでとう!!”の文字があった。「はぁ…腹、減ったな…ん?なんだ、これ?」そこには一通のメールがあった。「えーと、『篠宮 奏真(しのみや そうま)、君は、人生がつまらないかい?つまらないのなら勝負をしよう!勝ったら君の願いを叶えるよ♪』か…ふざけてんのか?…「願いを叶るなら…異世界にでも連れていってみろよ…!」俺はメールに添付されていたURLに飛んだ。するとそこにはただのオセロゲームが表示されていた。「ん?オセロか…」俺はたいしてオセロは得意じゃない、しかし全ラン(全国ランキング)の10位以内には入る。ピロンッと音がなりメールが届いた。『これで君が勝てば願いを叶えてあげるよ♪さぁ、やるかい?』すると[やる]と[やらない]の選択肢が出てきた。無論、[やる]を押した。ゲームが始まり、淡々と進んでいく。そして決着はあっけなくついた。俺の負けだ。「俺の…負け?有り得ねぇ…」またメールが届く。『君の負けだから、何かボクの願い事を叶えてもらえるかな?』「は?…な、んだよ…願い事って…?」『うん、君にはボクのいる世界に来てもらうよ、いいよね?』「は?お前のいる世界?」『うん、君の望んでいた、異世界さ♪』「は…?はぁぁぁ!?」こうして俺は異世界にいくことになった。 
 

 
後書き
お読み頂き、ありがとうございました!超不定期更新ですが次回も宜しくお願いします! 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧