| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

213




サトシ:「カラカラッ!」




カラカラ:「、、、」











〈ヒカリ〉”産まれた時、
お母さんに会えない、、、
だから、形見としていつもあの骨を、、、”











サトシ:「空を見てるのか?」



カラカラ:「、、、」







〈ヒロシ〉母親がいないから群れを作る事も、
気持ちの対処の仕方もわからない。
いつも山でひとりぼっちなんだ






サトシ:「お前ひょっとして、、、」



カラカラ:「、、、」








ヒカリ〈じゃあ、カラカラは
人間が嫌いなんじゃなくて、、、〉





















サトシ:「、、、カラカラ、
お母さんに会いたいんだろ?」




カラカラ:「、、、」



〈カツラ〉母親の居ない寂しさは
時間が経つに連れて次第に受け入れ、
1人で生きて行けるようにはなるのじゃが、
あのカラカラはまだ孵化施設から
送られてきたばかり、、、
今の状態のカラカラが人間に懐くには、
カラカラの心に寄り添える愛情が必要なんじゃ。
カラカラを理解してくれる愛情がのっ









サトシ:「俺も、10歳の時に
お母さんが居なくなってさ、、、」



カラカラ:「!」




サトシ:「お母さんだけじゃないっ。
、、、友達(ポケモン)もみんな
居なくなって、最近までずっと
1人ぼっちだったんだ、、、」



カラカラ:「、、、カラッ」




サトシ:「だからたまに、寂しくなったり、
会いたくなった時は、部屋の窓から
よく空を眺めてたっ、、、。」



カラカラ:「、、、」



サトシ:「泣きたい時はいつでも
泣いたっていいんだっ」



カラカラ:「、、、」



サトシ:「でもな、カラカラ、、、。
これだけは言わせてくれっ。
、、、お前は1人ぼっちじゃないぞ!
お前が俺の事をどう思ってるかは
分からないけど、俺はずっとお前の側にいる!
お前は俺の大事な友達(ポケモン)だ!」



カラカラ:「!!」



サトシ:「、、、さぁ、
中(研究所)に戻ろうっ」



スッ(モンスターボール)



パシューン






サトシ:「、、、ふぅっ」














サトシは研究所に戻った。






 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧