| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

203



タンタンタンッ(非常階段)



サトシ:「ヒカリ、助かったぜ!ありがとう!」



ヒカリ:「ううんっ、、、。
急に無線が切れたんだもんっ!
びっくりしたんだから!」



サトシ:「とりあえず、急いで
駐車場に向かおう!もうじき警察が来る!」



ヒカリ:「わかったわ!」



2人は非常階段を降り、駐車場に向かった。








駐車場にて




ピピッガチャ(車)




サトシ:「よし、、ヒカリ、発信機と
盗聴器をくれ!」




ヒカリ:「はいっ」



スッ



サトシは発信機をブレーキアクセルの裏に、
盗聴器を助手席のシートの裏に取り付けた。



サトシ:「これでよしっ、、仕掛けたぜ!」



ピッ(ロック)



ヒカリ:「よし!」




車にロックをかけると、、、



ファンファンファンッ(サイレン)



ヒカリ:「警察が来るわ!」



サトシ:「よし!逃げよう!」




ダッ



サトシ達は駐車場を離れた。





サトシ:「そういえば、ヒロシは!?」



ヒカリ:「さっき戻ってきて、
先に車で待機してるわ、、、あ、いた!」



サトシ達が駐車場を出ると、向こう側で
車に乗ったヒロシが待機していた。





ヒロシ:「2人とも!急げ!!」




サトシ:「ヒロシ!」



ガチャ(ドア)



サトシとヒカリは無事に乗り込み、、
車はそのまま発進した。

















 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧