| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『曹徳の奮闘記』改訂版

作者:零戦
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第八十一話

 
前書き
華雄のイベント。 

 




「はあぁぁぁッ!!」

「よっと」

「うおぉぉぉッ!!」

「あらよっと」

 やぁ長門だ、今は桜花と訓練所にて模擬戦をしている。

「えぇい、ちょこまかと避けるな長門ッ!!」

「いや当たったら怪我するだろ」

「大人しく怪我をしろォッ!!」

「無茶苦茶だなおいッ!?」

 俺は桜花の攻撃を脚に氣を送ってギリギリで避けている。

「てか桜花の斬撃は大振り過ぎるからな」

「それは仕方ないだろうなッ!!」

「ほっと」

 桜花は袈裟斬りをしようとしたが俺はバックして袈裟斬りを避ける。

「たまには攻撃しろッ!! 此れでは訓練にならんだろッ!!」

「朝早くからしてるから眠たいです」

 桜花は訓練だと言ってまだ夜も明けないうちから俺の部屋に襲撃に来ていたりする。

「払暁攻撃訓練と思えばいいだろッ!!」

「はいはい、なら早く終わらせて二度寝でもするかッ!!」

「なッ!?」

 俺は脚に氣を大量に送ってジャンプして桜花の後ろへ着地した。

「くらえ膝カックンッ!!」

 俺は桜花に膝カックンをした。(え? 膝カックンは何か? ネットで調べて)

「きゃあッ!?」

 ゲ。

パシ。

 桜花が倒れそうになったから桜花の右手を握る。

「甘いぞ長門ッ!!」

「なに、うわッ!!」

 桜花は倒れる寸前、一気に自分の身体を俺のところまで引き寄せて抱きつき、更に回転して俺を倒した。

 ……今のはどうやってしたんだ?

「フフフ、詰めが甘いぞ長門?」

 桜花が馬乗りをしながらニヤニヤしている。

「いいのか桜花?」

「何がだ?」

「今の状況だと桜花が俺を押し倒している状況だぞ?」

「……………」

 全く気付いてないのか?

「~~~ッ!?」

 漸く状況を理解した桜花は顔を急激に赤くする。

 そのうち湯気でも出そうな勢いなんだが……。

「す、済まない。今離れる……」

 桜花が馬乗りから降りようとする。

「まぁ待て」

 俺は桜花を抱き寄せる。

「な、長門ッ!?」

「最近、桜花と二人きりにはなってなかったからな。桜花分を補給しとかないとな」

 前は夏蓮と三人だったがな。

「……そうか。なら思う存分補給しておけ」

 桜花は顔を赤くしながら俺に抱きつく。

 取りあえずは……。

「もう少しおっぱいを俺の顔に押しつけてな」

「……馬鹿者……」

 桜花は怒りつつも俺の顔に胸を押しつけた。

 ちなみに訓練所の入口には警備の兵士二人がいたりする。

「……………(青春だなぁ。今日は俺も妻にやってみるか)」

 既婚者である三十代の兵士はそう思ったりしている。

「………けふ、砂糖が(朝からイチャイチャしないで下さい。俺の槍が戦闘準備万端ですよ……)……」

 まだ見既婚の二十代の兵士は何故か知らないが口から砂糖を吐きつつそう思っていた。

 なお、俺と桜花のイチャイチャはクロエが訓練所に来るまでしていたりする。

 まぁかなり怒られた事だけは言っておくか。

「あれは反省しとくべきだな」

「あ、当たり前だッ!! あんなところでイチャイチャとするなど……」

「隠れてやるべきだった」

「反省する気は無いのかッ!!」

 クロエが顔を赤くしながら叫んだ。

「メシ食いながら叫ぶなよクロエ。ご飯粒飛んだしよ……」

 俺はクロエから飛んで顔に付いたご飯粒を取って食べた。

「…………」

 ん?何でこいつは更に顔を赤くするんだ?

 ……いや待て、俺は今何をした?

『顔にクロエから飛んで顔に付いたご飯粒を取って食べた』

「あ……」

 ……やってしまった……。

「……済まんクロエ」

「いや……気にするな。ご飯粒を飛ばす事自体騎士としてあるまじき行為だからな」

 クロエはそう言って俺から視線を剃らす。

 いやほんとゴメン……。

 それからの俺とクロエは黙々と朝飯を食べた。




 後の雪蓮からの証言では。

「もう朝からあそこの空間は何とも言えなかったわ。二人ともチラチラと見ては背けるしね。初々しくて私の口から何故か砂糖が大量に出たわ」

 だったらしい。




 
 

 
後書き
御意見や御感想等お待ちしていますm(__)m 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧