| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ウルトラブライブ

作者:モブブ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ウルトラマンダイナ
守るべきもの
  守るべきもの-11

にこ「ゼェ……ゼェ……」

真姫(相当辛そうね……無理してたんだわ…なのに私は……)

にこ「ハァ…真姫……」

真姫「何にこちゃん」

にこ「もし私が死んだら、にっこにっこにーを…可愛さをアピールするための掛け声として、世界中に流行らせて欲しいの」

真姫「何言ってるの!!にっこにっこにーを世界中に流行らせるなんて私一人じゃ出来ないわよ!!」

にこ「そんなこと無い…貴方ならきっとここから助かることが出来るわ……だからにっこにっこにーのことだけは…」

真姫「無理よ!!にこちゃんがいなきゃ私なんか何にも出来ないわよ!!しっかりしなさいよ!!弱気になるなんて貴女らしく無いわよ!!」

にこ「……そうだ…真姫、私の鞄とってくれる?」

真姫「え?……はい」




にこは上体を起こし荷物の中を漁る



にこ「……あった…これ、あんたのでしょ?」



真姫に差し出すにこの手にあったのは




真姫「!!にこちゃんこれ何処で!?」

にこ「空港であんたが落としたのよ、返すの忘れてたわ」




リーフラッシャーだった







にこ「くっ……バタン……ハァ…ハァ…」

真姫「にこちゃん!!…(これで変身して、病院までにこちゃんを連れていけばにこちゃんを助けることが 出来る……でもそうしたら正体が……)」

ダイナ『真姫、いいか』

真姫が葛藤する中、ダイナが真姫に話し掛ける


真姫『…何?』

ダイナ『答えを出すのは君自身だから、俺は特に何も言わない』

真姫「……」

ダイナ『だが聞かせてくれ』

真姫『何を?』

ダイナ『君は、何を守りたいんだ?』

真姫「!!」

ダイナ『君は、何を守る?誰を守る?俺は力を貸す、だが守るべきものを決めるのは真姫…君だ』




ダイナの言葉に、真姫は決意した




真姫「にこちゃん、聞いて」

にこ「……何?」

真姫「今まで黙ってたことがあるの、これは…他の誰にも言わないで欲しいの…にこちゃんを信用して、話すわね」

にこ「分かった……話して」

真姫「私が、ウルトラマンダイナなの」

にこ「え?」




真姫はにこの上体を抱き抱え、リーフラッシャーを見せる




真姫「光は、すぐ側にあるのよ」



そして二人は、眩い光に包まれた 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧