| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ウルトラブライブ

作者:モブブ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ウルトラマンダイナ
守るべきもの
  守るべきもの-5

真姫「と言うわけで、チケットが1枚余っちゃったのよ」

凛「はい!!じゃあ凛が行くにゃ!!」

希「いぃや、ここはうちも譲れんなぁ」

穂乃果「あ!!二人だけズルいよ!!穂乃果だって行きたいもん!!」



真姫との旅行に次々と手を挙げるメンバー達





絵里「皆落ち着きなさい、真姫が困ってるでしょ」

海未「そうです、どうやら皆行きたいようですね……」



海未が皆を見渡しながら息を飲む



ことり「海未ちゃん…どうする気…?」

花陽「ま、まさか海未ちゃん!!」

海未「ご明察です、花陽」





そう言い不敵な笑みを浮かべて、海未は部室の棚へ向かう






海未「この戦いに参加するのはμ′sから真姫を除いた8人……そしてチケットは1枚だけ…ならこれで勝負です!!」バッ!!






海未が棚から1つの箱を取りだし掲げた







にこ「それは…!?」

希「ウチらのボードゲーム!!」

花陽「ファン獲得!!スクールアイドル大作戦!!」






海未が取り出したのは4人で遊べるラブライブボードゲームだった







海未「と言うわけでチーム別けに移りまーす」

メンバー「はーい」









第1ゲーム… 花陽、小鳥、にこ、希

第2ゲーム…凛、海未、穂乃果、絵里





真姫(……今日練習しないの?)  
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧