| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ウルトラブライブ

作者:モブブ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ウルトラマンダイナ
守るべきもの
  守るべきもの-2

真姫「はぁ……」



家の近くにある土手に座り、溜め息をはく真姫の姿があった




ダイナ『正体を知られるのは怖いのか?』

真姫『うん…正体を知られて…皆が離れていくと思うとすごく怖い……』

ダイナ『分からなくは、ないかな』

真姫『えっ?』

弓村「真姫ちゃん」

真姫「!?」




真姫とダイナが話していると後ろから弓村が声をかけてきた





弓村「隣、座るね」

真姫「どうして分かったの?私がここにいるって」

弓村「分かるよ、小さい頃から自分の気に入らないことがあって、どうしようも出来ないときは決まってこの土手にくるんだもん」

真姫「……」




真姫は恥ずかしくなりうつ向く




弓村「私が防衛チームに行くの嫌?」

真姫「………危険な目にあってほしくない」

弓村「私も同じ気持ちだよ」

真姫「え?」



真姫は弓村の方を向く


弓村「真姫ちゃんや真姫ちゃんのお友達、それに沢山の人達が安心して暮らせるように、誰か戦わなきゃいけない…私はその誰かになれて嬉しい」

真姫「うん…」

弓村「真姫ちゃんはさっきウルトラマンに任せればいいって言ったけど、ウルトラマンだって一人で戦ってたらきっといつか倒れてしまう…だから私 はそうなったときウルトラマンを支えたい」

真姫「!!」

弓村「だから私は戦いに行くの」

真姫「……そっか…分かった、私はもう止めない」

弓村「ふふ、ありがとう真姫ちゃん」

真姫「弓村さん…」

弓村「じゃ帰ろっか、まだ7時前と言ってもその格好で外出歩くのは恥ずかしいでしょ?」

真姫「え?」



真姫は自分の姿を確認する


真姫「ヴェエ!?」


寝巻きだった  
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧