| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ウルトラブライブ

作者:モブブ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ウルトラマンダイナ
アイドルとヒーロー
  アイドルとヒーロー-11

真姫『逃がさないわよ!!』

ダイナ「シュワッ!!」




ダイナも空へ飛びデキサドルを追う






ダイナ「シュワッ…ダァァッ!!」ビシュッ





指を額に当て、チャージしたエネルギーをデキサドルに撃つ






バシュン
デキサドル「ギャォッ!!」





デキサドルが怯んだ隙に、ダイナは腕を額でクロスさせ右手を前に構える





ダイナ「フッ…ハァァァァッ」





すると右手の中にエネルギーが凝縮され、それを脇に構える





ダイナ「デュァッ!!」

真姫『レボリウムウェイブ!!』





一気に右手を前に突き出し光線を放つ






ギュオッ
デキサドル「ギャォォッ!!」







光線に当たったデキサドルは後ろに出来たワームホールに飲まれ、消滅した
















希「青の戦士は超能力者……か…」













真姫「皆ー!!」

絵里「真姫!!貴方ったらまた」

穂乃果「まぁまぁ、今回はちゃんと避難してたみたいだしいいじゃない?」

絵里「でも……」

ことり「それにしてもダイナかっこよかったねぇ、私はじめて見た~」

花陽「私も…助けてもらっちゃった」

凛「かよちんはほんとに心配したんだよ!!ダイナがいなかったら大変なことになるとこだったんだよ!!」

花陽「ご、ごめんなさい……」

希「まぁ無 事で何よりやん」






今回の件では、避難所も無事で、怪我人なども出なかったようだ  
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧