| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ウルトラブライブ

作者:モブブ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ウルトラマンダイナ
アイドルとヒーロー
  アイドルとヒーロー-8

穂乃果「皆早く逃げて!!こっちです!!」

絵里「まだ距離はあります!!慌てずに!!」

希「ここら辺は大方避難は終わったな」

海未「怪我をしてた人が少なかったのが幸いでした」

にこ「皆無事?」

凛「にこちゃん!!皆無事にゃ、避難も大体終わったから後は自衛隊の人たちに任せれば………あれ?真姫ちゃんは?」

にこ「私達も避難誘導しながら来たから途中ではぐれちゃったんだわ…」

絵里「今は探しに行ってる時間はないわ、真姫を信じて…私達も早く避難しましょう!!」

凛「うん…あれ?かよちん?さっきまでここにいたのに」

ことり「あ、あれ!!」




ことりが指差す先には花陽とさっきの男性がいた














花陽「大丈夫ですか!?」

男「君は…μ′sの」

花陽「あ、さっきの……」

男「くっ…人込みにのまれて足を挫いちまった……」

花陽「そんな…!!肩を貸します、早く逃げましょう!!」

男「すまない……」


花陽の肩を借りて男は立ち上がった




デキサドル「ギャォォォォン」






しかし直ぐ側にデキサドルが迫っていた







デキサドル「ギャォォォォン!!」ビビビビ!!






デキサドルは口から光線を放ちビルを破壊する


花陽「急ぎましょう!!」

男「あぁ」


デキサドル「ギャォッ?ギャォォォォン!!」






デキサドルが二人に気付いた



花陽「嘘…」

男「君だけでも早く逃げるんだ!!」ドン

花陽「そんな…出来ません!!」

男「そんなことを言ってる場合じゃない!!早く行くんだ!!」





デキサドルは光線を吐こうとしている






凛「かよちん!!早く逃げて!!」

海未「凛!!今行ったらあなたまで巻き添えになります!!」

凛「離して!!かよちん!!かよちん!!イヤだよ!!逃げてかよちん!!」






デキサドルが仰け反り光線を吐いた





花陽「キャァァァア!!」

男「うわぁぉぁぁあ!!」

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧