| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦来訪者は私の幼馴染

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

帝劇襲撃・・・帝国華撃団との共闘前編


クッ二人は気絶している。さくらちゃん僕達でやるしかない」

「うんなんとか、やってみるよ、直哉君」

「フン、関係ないお前達が何故立ち上がる?」

「友達を助けるのに、理由がいるのか?」

「友達だと、笑わせるな。一応名前を聞いておこうか」

「紫藤直哉」


「そして、直哉さんの名前を聞いたとき、私はすべてを思い出してましたけど、変な動きをすると、拙いと思ったので、そのまま戦いましたけど」

「そうだったのか」

桜花が、説明し終わると、帝劇に緊急サイレンが鳴った。

「これは、敵襲かな?」

「ええ、そうです。直哉さん達はまだここに居てください」

そして、桜花は、地下司令室に向かい、この時代の帝国華撃団は、敵が出た、芝公園に出撃した。


芝公園・・・

「帝国華撃団参上!!」

「隆一如何する今回の敵は降魔と、未確認機体だけど?」

「よし皆、降魔を先に倒すよ」

「「「「「「了解」」」」」」


そして、戦いは、始まった。

その頃、なのは達機動六課のメンバーは・・・

「はやて、私達は如何するの」

フェイトがはやてに、聞く。

「・・・お兄さん、さくらさん出れます?」

!!

「はやてちゃん何を考えてるの?お兄ちゃん達に出てもらうなんて」

「なのはちゃんうちはね、まだこの世界の事をしらなすぎるから、無闇に手の内を見せるわけにはいかないんや、でもお兄さん達なら謎の量子甲冑という事で現場に行ってもらう事も可能やから」

「はやてちゃん。君の言うとおりこの段階では、ベストな選択だよ」

「そうだね直哉君」

「お兄ちゃんいいの?」

「姉さんも」

「なのは、フェイト良いも悪いも、ないよ僕達だって、桜花ちゃんや、この世界の大神さん達を、信用出来てない部分もあるけど、なのは達が下手に動いて関係を悪化させるよりはましでしょう」

「「それはそうだけど」」

そして、直哉とさくらは神桜武で、芝公園に出撃した。

その頃、芝公園では・・・

ここの時代の帝国華撃団が、降魔を撃退し、謎の敵と戦っていた。

「うわあ、何だこの敵は?」

「こちらの攻撃が効きませんわ少尉」

「お兄ちゃん如何するの?」

「皆落ち着くんだ、桜花君なら何とかできるかい?」

「隆一君、ごめんなさいこの敵は、私でも、初めて見る敵だから・・・」


その頃大神は・・・

「何だ?あの敵は」

「あれは私達の敵で、こちらの世界では、魔道兵器と言われている兵器です」

はやて達が、大神の居る地下司令室で、説明をした。

「魔道兵器だって!!何故そんな物が、この世界に現れたんだ」

「多分憶測ですけど、あの魔道兵器は、私達を追いかけて来たと、考えられます」

「「「大神さん私達に関わると言う事は、魔道兵器と戦いもしなければならないと言う事も考えてください」」」

果たして大神の決断は?




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧