| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦来訪者は私の幼馴染

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

特別遊撃部隊帝国華撃団空組後編2 空組誕生の時


そのころはやて達は、直哉たちの居る食堂に来た。


「お兄ちゃん」

「姉さん」

「なのは、フェイトちゃん、話は終わったの?」

「「うん一応」」

「一応?どういう事はやてちゃん?」


直哉は、はやてに理由を聞く。

はやては直哉に事情を話す。

「成る程ね、それではやてちゃんは、返事を保留したんだね」

「そうや、それに、うち個人的に、邪神巫女イヨが悪もんとは、思えないんや」

「成る程ね、はやてちゃんも、同じような経験してるから、出てくる言葉だよね?」

「そうや、お兄さん如何したらいいんや?」

「なのはやフェイトも同じ気持ちなの?」

直哉がなのはと、フェイトに確認する。


「「うん私達も迷ってるの」」

「おいおい・・・」

「じゃあ皆さん今からこの世界のイヨが、確認された時代に行きましょう」

その時、桜花がとんでもない事を言ってきた。

「は?桜花ちゃんそんなこと出来る訳ないでしょ?」

「いえ、出来ますよ、じゃあやりますね」

そう言って、桜花は自身の能力を使い、その場に居る直哉さくらと、機動六課のメンバーを、この世界の太正14年3月に時間移動をしたのだった。


「はい皆さん着きましたよ」

「ここは何処なの?桜花ちゃん」

さくらが、桜花に質問した。

「ここは太正14年3月ですね、間もなく黒鬼会との戦いが始まる頃です」


桜花がそう言うと、向こうの方からもう一人のさくらが来た。

「あれがこの世界の私なんだ」

その時、さくらと直哉は驚いた。

「「ええーーなんで、ここにコクリコちゃんが」」

「ああ、言い忘れてましたけど、この世界では、さくらさんとコクリコお姉さまは、親子ですので」


「「「「「「「「ええーーー」」」」」」」」」

全員が驚きの声を上げる。


「さあ次は、少し先の時代に行きますよ」

桜花がそう言うと、再び時間移動をした。

「ここは・・・」

「ここは空中要塞武蔵に向かうミカサノ中ですよ」


「「ええーー」」

「大丈夫ですよ、我々の姿は見れないですから」

そして桜花は、直哉達を地下司令室に連れて行き、空組誕生に時を見せた。

「ねえ米田のおじちゃん、その特別遊撃部隊て言う名前アイリス達ぽくないから変えない?」

「ふむ、じゃあアイリスは、どんな名前が、いいんだ?」

「うーんと、空組、帝国華撃団空組は如何かな?」

「帝国華撃団空組か、健二如何するよ?」

「いいですねそれにしましょう」


「これが、空組と言われる特殊部隊が出来たんです」

「そしてこの戦いの後、私達空組のメンバーは、真宮寺直哉君の世界に跳ばされたですよ」

そして桜花達は、元の時代に戻った。

「桜花ちゃん、最後に質問いいかい?」

「僕達が、直哉君達の世界に行った時、桜花ちゃんと、健二さんが、敵として出てきた理由を教えてくれ」

「・・・それは・・・」





 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧