| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦来訪者は私の幼馴染

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

5章 消滅した筈の世界へ篇 突然現れた少女のお願い後編


「さあ皆さん着きましたよ」

「うーんここは・・・?」

「さくらちゃん無事?なのはも?」

「「うん何とか」」

「ああ、フェイトちゃん、はやてちゃん達もいる」

「私言いましたよ、直哉とさくらお母様と、機動六課全員を連れて行くと」

「所でここは何処なんですか?」

「ここは、1945年の東京です。皆さんの世界で言えば、20年後の未来となりますね」

「「「「「「ええーー20年後ーー」」」」」」

機動六課のメンバーは驚いていた。

「で、桜花さん僕達をここに連れて、来たのは何が目的なの?」

「それはですね、もうすぐわかりますよ」

桜花が言うと、桜花達を迎えに来た人物を見て桜花を除くメンバー全員が驚いていた。

お待たせ桜花、待ったかい?」

「それほど待ってませんよ、大神司令」

「「「「「ええーーー大神さん」」」」」

「桜花君この人達が君のお父さんとお母さんが、言っていた機動六課という部隊の人たちかい?」

「大神さん。やっと見つけてきましたよ」

「ああ、すまない桜花君。この任務は、君しか出来なかったんだ.君のお父さんと同じ能力を持つ君しかね」

(お兄ちゃんここでは、お兄ちゃんとさくらさんの事は、六課のメンバーにしといた方がいいかも?)


((そうだねそのほうがいいね))

(神王、聞こえる?)

「ああ、聞こえてるぞ」

「いざとなったら呼ぶから」

「心得た」

「あのー機動六課の皆さん今から大帝国劇場に案内しますから」


「「「わかりました」」」

そして、はやて達は大神の案内で、大帝国劇場に案内された。

大帝国劇場内・・・

「それでは部隊長さん達は、支配人室へ来てください」

「「「はい」」」

「桜花皆さんの相手をしていてくれ」

「わかりました。大神さん」

そして大神は、隊長陣3人を連れて行った。

その後、桜花が直哉に行った。

「すいません.直哉さんここでこういう扱いになりますので」

「嫌気にしてないからいいけど、君のお母さんとお父さんは?」

「あの二人なら、仙台にいます」

「再度確認するけど君は、僕達をここに連れてきて僕達に、何をやらせようとしてるの?」

「それは・・・」

「よう桜花、帰ってたのか」

「あ、隆一君」

「たくっ親父も凄い事言い出すよな、邪神巫女イヨを倒すためとはいえ、異世界から協力者を呼ぶなんてな」

そのころ支配人室では・・・」

大神による協力要請対しての説明が行われていた。

「まずは皆さんをここに連れてきたのを謝らせてください」

「いえそれはいいんですけど、この時代に私達を呼んで、如何するんですか?」

「それになうちらの知っている帝国華撃団とは、違うし上手く協力できるかわかりませんよ、大神さん」

はやてが大神に言う。

「ああそれは、わかっている。取りあえずこの映像を見てくれ」

そう言って、大神はある映像を再生した。




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧