| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ハイスクールD×D 覚醒のAGITΩ

作者:天の道
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

序章:始まりの余興
  プロローグⅠ:悲劇と転生

 
前書き
こんにちは、天の道です

実は、前書こうとしたカブトとハイスクールD×Dのクロスオーバーをやめ

こちのほうに専念したいと思います

理由は、もともとの設定のデータがなくなってしまったからです。すみません

とりあえずプロローグの始まり! 

 
?「ここは、どこだ」

  俺はひどく困惑していた、なぜなら、ある日俺戦争で仲間をかばい死んだはずだ
  だが、俺は、今ここに立っている。どうすればいいんだここで
  一生暮一人で暮らすのか、いやだな

  ―――――――なら転生しますか

  ?「誰だ!」

  ―――――――そう警戒しないください。私の名前は、オーヴァー・ロード
 かつてあなたの世界で神、とゆう存在でした

  ?「証拠は?」

  ―――――――それでは、君の死因を当ててあげましょう。あなたは、とある事件をきっかけに
  あなたは、紛争地帯で傭兵をやってました。そしてあるときに雇われた側の作戦が失敗
  あなたは、後理となって死にそして流れ弾に当たりなくなりました。
  これで信じてもらいますか?そして君の名前は、劉華翔一(りゅうかしょういち)

  翔一「正解だ、信じよう」

  ―――――――話を戻します、転生してみませんか?

  翔一「転生?そんなことができるのか?」

  ―――――――そうです、私があなたを死なせてしまったのです
  あなたが見た、家族の死因も全て私がやってしまったことです。
  私もあなたについてきます。贖罪の意味もこめて

  翔一「正直に話してくれたらいいんだ。転生先は、どこだ?」

  ―――――――私にもわかりません

  翔一「為るほど、でもある程度安全な世界なんだろうな?」

  ―――――――はい。それに力も与えます

  翔一「力、それは、なんだ?」

  ―――――――まずひとつは、神を超える可能性を持つ力
  アギト、そして寿命の引き伸ばし、そしてどこまでも成長す可能性です。

  翔一「なら、大丈夫だ」

  ―――――――わかりましたほかに質問はありますか?

  翔一「ありがたいが、なぜ寿命を延ばした」

  ―――――――それは、永遠を生きるとは、それすなわち
  永遠の孤独を意味します

  翔一「為るほど確かに俺は、孤独が嫌いだからな」

  ―――――――では、行きましょうか、

  翔一「ああ、これからよろしくなロード」

  ―――――――これからよろしくお願いします。せめてあなたに
  悲劇がないようにサポートしていきます

  翔一「ありがとうロード」

  青年は、新たな人生をスタートさせた



  ・・・・・・・・・


  さてこれから少年の強さ性格などいろいろなことを紐解いていこう
  私が誰かって?ここの説明だけしか出ないただの案内人だよ。
  今から主人公の設定を明かそう



  氏名:劉華翔一

  神器:神器(セイクリット・ギア)は、ないがアギトの力を持っている

  性格:明るく親友思い

  年齢:17
 
  容姿:黒髪のラグナ


  備考:オーヴァーロードの事件でで死んでしてしまった人間
  だが新たな力を転生前にもらい新しい世界で行きぬくことに
  
  

  好きなもの:照り焼きバーガー・漫画・アニメ・小説

  嫌いなもの:くさい食べ物・キムチ


  アギトの能力概要:彼が得たアギトの力は、
  彼自身に眠る可能性の力この可能性でアギトは、限りなく進化する








  









 


   
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧