| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

180

研究所(リビング)にて



カツラ:「ポケモンフーズがないからの。
しばらくの間、”きのみ”で我慢しておくれ」



スッ



カツラはブビィにオボンの実を渡した。



ブビィ:「ブビィ!」


ガブッ



カツラ:「美味いか?」



ブビィ:「ブビ!」



カツラ:「そうかそうか、、、。
ワシも飯にするかの」


ガラッ(冷蔵庫)





カツラはコジロウを送り出した際に
店から勝手に持ってきたハンバーグ弁当を
取り出した。



チーン(電子レンジ)



カツラ:「さて、頂きます」



ピッ(テレビ)



カツラ:「、、ふむ、、グレンハンバーグ
には断然劣るが、まぁまぁじゃの」



カツラとブビィは昼食をとりながら
テレビを見た。




TV番組
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


MC:「さて、今年もGWシーズンが
到来という事で、本日はカントーの
人気スポットをご紹介していきましょう!
名付けて、GWに行きたい!
お出かけランキングベスト3!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











カツラ:「ほう、、、」













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MC:「先ずは第3位!」



デデンッ


MC:「セキチクシティ!
きのみ園!(元サファリパーク)
GWの到来と同時に、今年もきのみ園が
開園しました!季節毎にいろんな
きのみを鑑賞出来るきのみ園は、
カップルにも大人気です!


ゲスト:「行ってみた〜い!」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










カツラ:「ブビィ、、オボンの実、
美味いじゃろっ」



ブビィ:「ブビィ!」








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MC:「そして第2位こちらっ!」


デデンッ




MC:「ハナダシティ!ハナダ水族館!
こちらは数年前から計画されており、
孵化施設の協力を下に水ポケモン達が送られ、
今年からついに営業開始となりました!
以前から楽しみしていた方も
居るのではないしょうか!」


ゲスト2:「ポケモンかぁ、、懐かしいな!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







カツラ:「ポケモンの水族館じゃと!?
、、はっ!、、ブビィよ、世の中は
GWと騒いでおるが、わしらは
目的を果たす為特訓をしなければならんっ。
今は互いに、特訓に集中するんじゃ!」



ブビィ:「ブビィ!」








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



MC:「そして第1位!」


デデデデンッ!!



MC:「カントー地方!
おつきみやま桜祭り!毎年、来客数
統計20万人が訪れる
おつきみやまの桜祭りがついに、本日から
開催されました!!朝の9時から夜の22時まで
入場可能となっており、今年も屋台が
たくさん出店しております!
見て下さいこのソメイヨシノ!
綺麗ですねぇ〜〜!」



ゲスト3:「あたし絶対行きます!」



MC:「カントー在中の人は是非、
この桜祭りに足を運んで見ては
いかがでしょうか!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














TrrrrTrrrr



カツラ:「、、、もしもし?
タクシー会社さんかの?おつきみやま
まで連れて行って欲しいのじゃが、、、
ふむ、現在地はトキワシティの
スーパー”トランセル”じゃ、、、」











ブビィ:「ブビ?」




ブビィはカツラを不思議そうな目で
見つめていた。












 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧