| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

デス・ゲーム

作者:おそ松
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

デス・ゲーム 壱

 
前書き
ただ単に平凡に過ごしていたオタクな少女、
このあとどんな死のゲームが待っているかも分からずに楽しそうに下校する
さぁこの少女は一体どうなるのでしょうか
 

 
・・・)「はぁ疲れた てかテスト最終日それほど最高な日はないわー! 帰っておそ松さんでも見よー」
あっ皆さんどうも初めまして!おそ松さん大好きっ子事、
辻野 華音です!(一応こんな馬鹿でも主人公です)
華音)「でもなんかしんどいなー(友達と帰れば良かった)」
ピコンピコン ピコンピコン(信号が変わる音)
華音)(速く渡らないと・・・・・・あれ足が動かない?
なぜに? 声も出ない? うそ?)
ギューッ←ブレーキ音
華音)(あっ死ぬ、 はぁ彼氏作りたかったな・・・・・・来世来 世)
華音)(当たってないよね?でも結構たってるよね?)
ポン
華音)「ふぇ? いやぁー落ちるぅぅぅぅー!」
??)「大丈夫ですよ、華音さん」
華音)「!!! 誰だ?」
??)「おっと、すみませんね私はデス・ドリフです、デスとでも呼んでください」
華音)「OK! ではデスさん、私は今なんでここにいるんですか?」
デス)「面白い質問ですね、」
華音)「面白くねーよ!」
デス)「(´・∀・` )アラマァ まぁいいでしょう今からあなたにはデス・ゲームをしてもらいます」
華音)「はぁ? デス・ゲーム?」
デス)「はい! とっても簡単あなたには大好きなおそ松さんと過ごしてもらいます、六つ子みんなが貴方の事を好きになってしまった、さぁあなたならどうする?」
華音)「そんなのきまっ」
デス)「それはゲームの中で、では時間も少なくなってきてしまったので、この中にたってください!」
華音)「これでいいの?」
デス)「はい!では行ってらっしゃい!」
華音)「はぁ? てぇぇぇぇー?」 
 

 
後書き
はい華音です!皆さん初めまして、初投稿させてもらいました!
どうですか?
兄にはいいと思うとは言われたんですか、正直不安です!
今回はおそ松さんが出ていないのでちょっぴり私的には悲しいですが、質問とかキャラ設定とか聞きたかったらコメントでゆってください!後書きで答えますので!
ではありがとうございましたー! 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧