| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

176

ヤマブキシティ”カラオケルーム”にて


♪♪♪

ヒカリ:「ピカチュウ〜カイリュー〜
ヤドラン、ピジョン、コダック、コラッタ
リザード、ギャロップ♪」




ヒカリはカラオケに夢中になっていた。










サトシ:「、、ヒロシ、誰か見えたか?」




ヒロシ:「、、、いや、今の所まだ
上層部らしき人が見当たらない。」



サトシ:「普通の社員はヤマブキ色のスーツ、
ワタルさん達は黒いスーツだったぜっ。」




ヒロシ:「うん、、、。さっきから
普通の社員は出入りしてるけど、
黒のスーツはまだだね。」




ヒカリ:「ラ・ラ・ラ言えるかなっ♪
き・み・は・言えるかなっ♪」



ヒロシ:「やっぱ張り込む時間が
遅かったか、、」



サトシ:「ヒロシっ、交代するぜ?」



ヒロシ:「いや、まだ大丈夫っ。
もう少し観察するよっ、サトシは
まだゆっくりしててくれっ」




サトシ:「そうか、、悪いなっ」





ヒカリ:「ポケモンの名前〜〜♪」



サトシ:「おいヒカリっ、
ヒロシが張り込みしてんのに、
歌ってるなんて失礼だぞ?」




ヒカリ:「コクーン、ゴースト、、、
、、だって〜〜、カラオケなんだもんっ」



サトシ:「あのなぁ、、、」



ヒロシ:「はははっ、いいよ歌ってて。
交代の時に代わってさえくれれば。」




ヒカリ:「やったー!ありがとう!!
キャタピー、ピクシー、シードラ
ライチュウ♪、、、」




サトシ:「まったく、、」




ヒロシ:「なるべく早く
シルフの尻尾を掴みたい所だけど、
表向きが良い会社なだけあって
中々難しいかもね」(張り込み中)



サトシ:「こうしてる間にも、ポケモン達は
ずっと待ってるんだよな?
トレーナーのもとに帰ってくるのを、、」



ヒロシ:「、、そうだねっ、今は
そう信じるしかない。、、信じて、焦らずに
俺たちが出来る事をやっていくしか、、」




サトシ:「みんな、、、待ってろよっ、
俺たちが必ず見つけ出すからなっ」







ヒカリ:「ニドランメス!ニドランオス!
ナ・ゾ・ノ・ク・サ!♪」


ヒカリ(あ、ナゾノクサだわっ)














 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧