| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

170

サトシ:「よし、
とりあえずポケモン達を戻そう」


ヒカリ:「そうね!」


カチッ
パシューン



サトシ達はポケモンを
モンスターボールの中に戻した。



ヒロシ:「そろそろ張り込みに行こう!」



サトシ:「そうだな!」




ヒカリ:「でも、今思ったけど
張り込んでどうやって情報収集するの?」





ヒロシ:「もし、この前サトシが
言っていた事が本当なら、
必ず”ターゲット”が姿を現わすはず。」



ヒカリ:「ターゲット?」



サトシ:「、、、もしかしてそれって、、」




ヒロシ:「うん、、、元四天王さっ」



ヒカリ:「えっ!いきなり四天王を
張り込みするの?」



ヒロシ:「うんっ。普通の社員を
張り込みした所で
上層部が肝心な事を伝えてるとは思えないし、
ラポールタマムシに直々に視察しにきた
元四天王は上層部なはず、、。」





サトシ:「、、そうだなっ、下の奴らに
命令して行かせるんじゃなく、自らの目で
物事を確認し、真実を見つけ出す、、、。
四天王らしいな」




ヒカリ:「四天王か、、、。
ちょっと緊張するわね!」



サトシ:「そうと決まれば出発するか!」





ガチャッ




カツラ:「む?もう出かけるのかの?」








サトシ:「カツラさん!
俺たち今から張り込みに行ってきます!」



カツラ:「うむ。皆、気をつけてなっ」



ヒカリ:「はーい!」



ヒロシ:「先に車で待機しててくれ!
すぐ行くから!」











 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧