| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

161

トントン(ノック)


ヒロシ:「ヒカリちゃーん」



、、、


ヒロシ(寝てるなっ)



ガチャガチャ


ヒロシ(鍵は開いてる)



ヒロシ:「ヒカリちゃん入るよー」



ガチャッ



ヒロシはヒカリの部屋に入った。



ヒロシ:「おーいヒカリちゃん」




ヒロシがベッドに近づくと、、、



ヒカリ:「うーん、、うーん、、、」



ヒロシ:「やっぱり寝てたか」



ヒカリ:「うー、、この人、、痴漢よっ」



ヒロシ(夢でも見てるのか?)



ヒカリ:「、、違うわっ、、、
、、触ったのはあたしじゃなくて男よっ」



ヒロシ(ヒカリちゃん、
どんな夢見てるんだよ、、、(呆))



ヒロシは少し呆れつつヒカリを
起こそうとした。



ヒロシ:「おーい、
ヒカリちゃん起きてくれー。
朝ご飯作る人が居ないんだー」



ユサユサ



ヒカリ:「んー、、、きゃー来ないでー!!」



ビシッ!



ヒロシ:「いてっ!」



ヒロシはヒカリにビンタされた。



ヒカリ:「ん〜、、、ん?、、ヒロシ君!?」


ガバッ


ヒロシをビンタした感覚で
ヒカリは目を覚ました。



ヒロシ:「、、おはようっ、、、」



ヒカリ:「ごめんヒロシ君!!大丈夫!?」



ササッ


ヒカリはヒロシの頬を撫で、謝罪した。



ヒロシ:「ははっ、、カツラさんが
朝ご飯作ってだって」



ヒカリ:「あっ!もうそんな時間なのねっ!」



ヒロシ:「俺はサトシを起こしてくるから
ヒカリちゃんは朝食の準備を頼むよっ」



ヒカリ:「わかったわ!!」




ヒカリはリビングに向かった。






ヒロシ:「次はサトシか、、、」



ヒカリを起こした後、
ヒロシはサトシの部屋に向かった。





 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧